『これは一般仕様 or 不良 のどちらですか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

HDMI-SW0401

手のひらサイズの小型ボディを採用した4ポートHDMIセレクター。本体価格は7,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

HDMIセレクター:○ HDMI入力:4系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:114.5x26x62.5mm HDMI-SW0401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDMI-SW0401の価格比較
  • HDMI-SW0401のスペック・仕様
  • HDMI-SW0401のレビュー
  • HDMI-SW0401のクチコミ
  • HDMI-SW0401の画像・動画
  • HDMI-SW0401のピックアップリスト
  • HDMI-SW0401のオークション

HDMI-SW0401PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • HDMI-SW0401の価格比較
  • HDMI-SW0401のスペック・仕様
  • HDMI-SW0401のレビュー
  • HDMI-SW0401のクチコミ
  • HDMI-SW0401の画像・動画
  • HDMI-SW0401のピックアップリスト
  • HDMI-SW0401のオークション

『これは一般仕様 or 不良 のどちらですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDMI-SW0401」のクチコミ掲示板に
HDMI-SW0401を新規書き込みHDMI-SW0401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

AVセレクター > PLANEX > HDMI-SW0401

スレ主 mickey228さん
クチコミ投稿数:206件

下記メーカFAQは一般的なのでしょうか?
本来ユーザが指定すべきものではないでしょうか?

http://faq.planex.co.jp/itemfaq/606/1356
「HDMI-SW0401:接続している機器の電源が入ると自動的に切り替わる
接続している機器の電源が入ると自動的に切り替わる

最後にケーブルを差し込む、又は電源を入れた機器に自動切換がされます。 接続する機器により予約録画等が開始した時に接続したチャンネルに切り替わることがございますが製品の仕様となります。 何卒、ご了承ください。」

書込番号:10972235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/20 22:59(1年以上前)

て言うかメーカーが仕様て言ってるから仕様でしょう

所で一般的て?

あと聞いてどうするの?

書込番号:10972511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2010/02/20 23:16(1年以上前)

mickey228さん、

私の持っている オーディオテクニカのAT-SL91HDもこれと同じ仕様です。(自動切換え機能のオンオフはできますが)

「接続する機器により予約録画等が開始した時に接続したチャンネルに切り替わることがございます」というのは、入力側の機器が、録画開始と同時にHDMI信号出力をする場合は、必然的にそういう動作をすると思うのですが。
HDMI信号の有無で自動切換えするのであれば、極めて当然のことだと思います。違うでしょうか。

書込番号:10972639

ナイスクチコミ!0


スレ主 mickey228さん
クチコミ投稿数:206件

2010/02/20 23:38(1年以上前)

回答ありがとう。
本製品も、自動切換え機能のオンオフはできるのでしょうか?おしえてください。

自動は一件便利そうで、実際は勝手なお世話で不便と思い。
ユーザ設定以外は切換えはしないようにしたいと考えています。

書込番号:10972822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2010/02/25 21:17(1年以上前)

>自動は一件便利そうで、実際は勝手なお世話で不便

私もそう思います。
AVアンプに繋いである機器の電源を入れると、
勝手に切り替わったりして反対に不便な時がありますね。

なので、HDMIリンクはOFFにして使っています。

書込番号:10997979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > HDMI-SW0401」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでの使用にて 4 2013/08/26 22:26:08
PCとの接続方法 1 2013/04/12 19:27:20
ケーブルがセットになったPL-HDMI0402Mが2150円 0 2013/01/08 6:19:13
pcモニターと液晶TVの切り替え 6 2012/03/28 22:24:03
画面切り替え時にPCのウインドウのサイズが勝手に変わってしまう 1 2011/11/28 13:41:54
スカパーHDについて 1 2013/01/06 14:38:09
PCとの接続(相性かもしれません) 0 2011/01/08 12:44:26
2380円 0 2010/11/17 20:31:39
注意点など 0 2010/11/08 13:08:13
HDCP対応 0 2010/11/05 22:34:57

「PLANEX > HDMI-SW0401」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDMI-SW0401
PLANEX

HDMI-SW0401

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

HDMI-SW0401をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング