『画面が切り替わらない・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

HDMI-SW0401

手のひらサイズの小型ボディを採用した4ポートHDMIセレクター。本体価格は7,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

HDMIセレクター:○ HDMI入力:4系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:114.5x26x62.5mm HDMI-SW0401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDMI-SW0401の価格比較
  • HDMI-SW0401のスペック・仕様
  • HDMI-SW0401のレビュー
  • HDMI-SW0401のクチコミ
  • HDMI-SW0401の画像・動画
  • HDMI-SW0401のピックアップリスト
  • HDMI-SW0401のオークション

HDMI-SW0401PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • HDMI-SW0401の価格比較
  • HDMI-SW0401のスペック・仕様
  • HDMI-SW0401のレビュー
  • HDMI-SW0401のクチコミ
  • HDMI-SW0401の画像・動画
  • HDMI-SW0401のピックアップリスト
  • HDMI-SW0401のオークション

『画面が切り替わらない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDMI-SW0401」のクチコミ掲示板に
HDMI-SW0401を新規書き込みHDMI-SW0401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が切り替わらない・・・

2010/07/24 03:20(1年以上前)


AVセレクター > PLANEX > HDMI-SW0401

クチコミ投稿数:8件

PC周りの掃除をするためケーブル類を外してから再度
繋ぎなおしたのですが、HDMIケーブルをモニターと本体に、もう一本をパソコンと
本体につないだのですが、モニター側で信号が検出されず画面が写りません。

PCはDELLでOSは7なのですが、掃除をする前までは確かに作動していたのですが・・・
なぜでしょうかね?

書込番号:11669696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/24 05:57(1年以上前)

PCとモニター直結で表示できるか試してみてはどうでしょう。
何度も確認しているでしょうけど、接続端子が正しいか入力があっているかももう一度チェックを。

書込番号:11669809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/24 06:29(1年以上前)

一応パソコンとモニターは直結でケーブルを繋ぐと画面はすぐに写ります
が、この製品を経由して繋ぐと信号が検出されません・・・
接続口も何度も抜き差しして試しているのですが・・・
ケーブル側が故障しているのでしょうか

書込番号:11669858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/24 07:18(1年以上前)

2本のHDMIケーブル両方でPCとモニターの直結を試したのならケーブル不良の可能性は低いです。
ACアダプタ不要で動作するそうですけど、一応ACアダプタを繋げてみては如何でしょうか。

書込番号:11669948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/24 07:53(1年以上前)

記載しておりませんでしたが、直結のほかにACケーブルを繋いでの動作確認も行ってみましたが、解決には至りませんでした・・・

書込番号:11670039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/03 23:48(1年以上前)

私は本製品と同社のHDMIケーブルを同時購入しましたが、全部初期不良で全て交換して貰いました。ハズレを引いて悔しく思いましたが、メーカーの対応は非常によかったです。結果は良好です

書込番号:11716525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > HDMI-SW0401」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでの使用にて 4 2013/08/26 22:26:08
PCとの接続方法 1 2013/04/12 19:27:20
ケーブルがセットになったPL-HDMI0402Mが2150円 0 2013/01/08 6:19:13
pcモニターと液晶TVの切り替え 6 2012/03/28 22:24:03
画面切り替え時にPCのウインドウのサイズが勝手に変わってしまう 1 2011/11/28 13:41:54
スカパーHDについて 1 2013/01/06 14:38:09
PCとの接続(相性かもしれません) 0 2011/01/08 12:44:26
2380円 0 2010/11/17 20:31:39
注意点など 0 2010/11/08 13:08:13
HDCP対応 0 2010/11/05 22:34:57

「PLANEX > HDMI-SW0401」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDMI-SW0401
PLANEX

HDMI-SW0401

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

HDMI-SW0401をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング