『pcモニターと液晶TVの切り替え』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

HDMI-SW0401

手のひらサイズの小型ボディを採用した4ポートHDMIセレクター。本体価格は7,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

HDMIセレクター:○ HDMI入力:4系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:114.5x26x62.5mm HDMI-SW0401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDMI-SW0401の価格比較
  • HDMI-SW0401のスペック・仕様
  • HDMI-SW0401のレビュー
  • HDMI-SW0401のクチコミ
  • HDMI-SW0401の画像・動画
  • HDMI-SW0401のピックアップリスト
  • HDMI-SW0401のオークション

HDMI-SW0401PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • HDMI-SW0401の価格比較
  • HDMI-SW0401のスペック・仕様
  • HDMI-SW0401のレビュー
  • HDMI-SW0401のクチコミ
  • HDMI-SW0401の画像・動画
  • HDMI-SW0401のピックアップリスト
  • HDMI-SW0401のオークション

『pcモニターと液晶TVの切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDMI-SW0401」のクチコミ掲示板に
HDMI-SW0401を新規書き込みHDMI-SW0401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

pcモニターと液晶TVの切り替え

2012/03/25 20:33(1年以上前)


AVセレクター > PLANEX > HDMI-SW0401

クチコミ投稿数:96件

デスクトップ型のPCの映像を TVで見るのに、HDMIケーブルを繋ぎかえるわずらわしさからこの機器の購入を考えておりますが、 この機器で正常に切り替えができますでしょうか?

書込番号:14345880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/03/25 21:37(1年以上前)

このセレクターはHDMI出力が一つですから、出力先を変更する使い方はできないです。
複数のHDMI機器を一台のテレビかモニターに接続するのに利用します。

書込番号:14346250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2012/03/26 08:16(1年以上前)

佐倉惣五郎さん

わたしはこの機種を使ったことがありますが、今は手元にないため試せません。
(わたしは複数台のレコーダー切り替えに使用し、パソコンは接続しませんでした)

わたしが買った時にはアマゾンでのレビューを参考にしましたが、今朝見たところ、91件もカスタマーレビューが書かれていました。

多くは満足しているというレビューのようですが、これだけレビューがあると、オートセレクト機能が不便だとか、色滲みでゲームには適さないとか、音が出ないとか、様々な問題に遭遇する人がいるようです。

わたし自身はHDMI-SW0401に満足していました。

書込番号:14348174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2012/03/26 18:29(1年以上前)

 口耳の学さん,papic0さん 有難うございます。 やはり私の使い方では無理なようですね。
購入前に ふと 「出力と入力」の意味合いで 勘違いしてるのではと思い 確認させてもらいました。 本当に有難うございます。
 

書込番号:14350114

ナイスクチコミ!0


620Uさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/27 15:47(1年以上前)

こちらの商品を使っているわけではありませんが、入力と出力を入れ替えても使える機種を以前使っておりました。

その場合は、入力にモニタ、テレビを接続し、出力にPCを接続すれば使えます。

ただ、入力と出力を入れ替えて使えないセレクタもありますので、注意が必要です。

書込番号:14354533

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/03/28 14:31(1年以上前)

価格、メーカーなどにこだわりがないのでしたら、こういうのはどうでしょうか?
他にもこの当たりで見るとあるようですが。

http://www.donya.jp/item/20413.html

参考程度で。

書込番号:14358950

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2012/03/28 22:24(1年以上前)

620Uさん,ありがとうございます。 「逆転の発想」ではないですが そんな手があったのかと思いました・・が、実際に使用できるは分からないので正直 尻込みしてしまいます。 

u-ichikunさん、ありがとうございます。 ニーズにあった商品かと思います。十分考慮してみたいと思います。
皆様、いろいろ アドバイスをいただきありがとうございます。 参考になりました!

書込番号:14360831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > HDMI-SW0401」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでの使用にて 4 2013/08/26 22:26:08
PCとの接続方法 1 2013/04/12 19:27:20
ケーブルがセットになったPL-HDMI0402Mが2150円 0 2013/01/08 6:19:13
pcモニターと液晶TVの切り替え 6 2012/03/28 22:24:03
画面切り替え時にPCのウインドウのサイズが勝手に変わってしまう 1 2011/11/28 13:41:54
スカパーHDについて 1 2013/01/06 14:38:09
PCとの接続(相性かもしれません) 0 2011/01/08 12:44:26
2380円 0 2010/11/17 20:31:39
注意点など 0 2010/11/08 13:08:13
HDCP対応 0 2010/11/05 22:34:57

「PLANEX > HDMI-SW0401」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDMI-SW0401
PLANEX

HDMI-SW0401

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

HDMI-SW0401をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング