『二階上げです。』のクチコミ掲示板

2009年10月10日 発売

NR-F601XV

エコナビやナノイーを搭載したトップユニット冷蔵庫(6ドアワイドタイプ/603L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:740mm NR-F601XVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F601XVの価格比較
  • NR-F601XVのスペック・仕様
  • NR-F601XVのレビュー
  • NR-F601XVのクチコミ
  • NR-F601XVの画像・動画
  • NR-F601XVのピックアップリスト
  • NR-F601XVのオークション

NR-F601XVパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月10日

  • NR-F601XVの価格比較
  • NR-F601XVのスペック・仕様
  • NR-F601XVのレビュー
  • NR-F601XVのクチコミ
  • NR-F601XVの画像・動画
  • NR-F601XVのピックアップリスト
  • NR-F601XVのオークション

『二階上げです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F601XV」のクチコミ掲示板に
NR-F601XVを新規書き込みNR-F601XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

二階上げです。

2010/04/16 21:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F601XV

スレ主 cajoさん
クチコミ投稿数:4件

名古屋在住です。
2階上げしなくてはいけなく、階段では無理なのでクレーン上げ(ユニック)での搬入です。

エイデン 270,000円 クレーン代15,750円
他店の値段を言っても、うちはこれ以上無理ですってはっきり言われちゃいました。
搬入見積もりの結果はオッケーでした。

ヤマダ電機は278,000円
店員の態度が悪く、交渉する気もなくなり別の店へ。

コジマデンキ 213,000円 ポイント5,000円 クレーン代31,500円
即買い!!と思い購入したのですが、搬入見積り後に搬入不可と言われました。
もう支払いも済ませてあったし、フレッツに入ればさらに35,000円引きと言われたので、
フレッツの申込みまでしたのに…。
支払いの前に確認して欲しかったです。

ビッグカメラ 230,000円 ポイント15% クレーン代28,350円
もちろん即買い!!
こちらはクレーン搬入だと事前見積もりしてからしか購入できないとの事で、
クレーンでの搬入見積もりをお願いしました。
見積もり担当の方が2人来て、熱心に玄関や階段の幅を測って一言
「階段上げは無理ですね」
知ってます(怒)だからクレーン搬入の見積もりをお願いしたんです。
しかもクレーンの見積もりは担当者が違うらしく、また別の日に。
そして見積もり後、搬入不可。。。

エイデンは大丈夫だったのに、他店では不可って事があるんですね。
どうしてなんでしょう。
この冷蔵庫がとっても気に入っているので、
高くてもエイデンで買うしかないのでしょうか。
どこか安くて搬入能力のある店はないんですかね。




書込番号:11241333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/04/16 21:58(1年以上前)

こんばんは。cajoさん

家電屋はクレーン使用のマージンを取りますからね。
ピアノ運送業者に見積もりを出したほうが安いかも?

書込番号:11241366

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 cajoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/16 22:07(1年以上前)

take a pictureさん、ありがとうございます。

調べてみます!

書込番号:11241408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/04/16 22:14(1年以上前)

ピアノ屋は500kgのピアノや業務用金庫や家電や引越し業務をしてるピアノ運送もあります。
ユニックは自社持ちなので人件費だけで済みますし。
1000万円などのピアノも傷つけず運びますから冷蔵庫も簡単に運べますよ。

書込番号:11241448

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 cajoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/16 22:20(1年以上前)

そんな事考えもつかなかったです。

早速見積もりとってみます!!

書込番号:11241471

ナイスクチコミ!0


スレ主 cajoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/27 16:58(1年以上前)

ピアノ運送業者での見積もりの結果、運送代21,000円でした。

コジマで購入して、ピアノ運送業者に2階上げをお願いします。

ありがとうございました!!

書込番号:11287633

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F601XV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F601XV
パナソニック

NR-F601XV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NR-F601XVをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング