『静岡市の現在価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F551XVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F551XVの価格比較
  • NR-F551XVのスペック・仕様
  • NR-F551XVのレビュー
  • NR-F551XVのクチコミ
  • NR-F551XVの画像・動画
  • NR-F551XVのピックアップリスト
  • NR-F551XVのオークション

NR-F551XVパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月10日

  • NR-F551XVの価格比較
  • NR-F551XVのスペック・仕様
  • NR-F551XVのレビュー
  • NR-F551XVのクチコミ
  • NR-F551XVの画像・動画
  • NR-F551XVのピックアップリスト
  • NR-F551XVのオークション

『静岡市の現在価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F551XV」のクチコミ掲示板に
NR-F551XVを新規書き込みNR-F551XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

静岡市の現在価格

2010/01/21 18:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F551XV

クチコミ投稿数:2件

国道1号沿いに隣接している2店舗。

コジマ\228000
ヤマダ国吉田店\238800

ヤマダはコジマと同価格迄は値下げするとは言ってましたが
同価格迄という辺り、やる気が無いですね。

都市部在住の方達が羨ましい限りです。

書込番号:10818179

ナイスクチコミ!0


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2010/01/22 12:11(1年以上前)

うらまちゅさんこんにちは

静岡市なら東京まで出てきた方がガソリン代、交通費を差し引いてもお得だと思いますよ^^;

書込番号:10821737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/01/22 18:03(1年以上前)

NR-F551XV の価格変動履歴1月22日

       パナソニック冷凍冷蔵庫 > NR-F551XV
       最安価格(税込):\169,880  発売日:2009年10月10日
       NR-F551XV の価格変動履歴 画像掲載ご参考に・・・///
       う〜ん・・・松下まだまだ強気でしょうか・・・無理しないで
       秋の変わり目に購入計画でしょうか?

       (うらまちゅさん)こんにちは

       その価格ではチト可哀想過ぎます・・・///
       (N.A.Kさん)の云うように出来ラバその方が良いようです。
       ご家族でマイカーETC利用でビューンと池袋まで・・・
       往復2000円とガソリン代で首都高速代は幾ら?
       駐車場が心配なら
       高速バス利用が安いし楽ですよ〜・・・

       それか通販で購入してヤマダ電機の安心保証に入るのも方法かも。
       ヤマダの3大保証サービス
       http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide5.html#hosyou

書込番号:10822801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/01 23:59(1年以上前)

>N.A.Kさん
2週間ずっと仕事でして返信遅れてすいません。
クルマもETCもあるのですが、
週末はずっと夜勤なのでなかなか遠出が出来ないんです…
機会があれば遠征してみたいと思います。

>野菜王国さん
土日祝日の割引時に仕事中なので\2000の恩恵にあずかれず
平日も割引があれば助かるのですがうまくいかないものです。

お二方ともアドバイスいただき、ありがとうございました。
とりあえず、秋のモデルチェンジ前後を狙ってみたいと思います。

書込番号:10874174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F551XV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F551XV
パナソニック

NR-F551XV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NR-F551XVをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング