『ラストチャンス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F554Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F554Tの価格比較
  • NR-F554Tのスペック・仕様
  • NR-F554Tのレビュー
  • NR-F554Tのクチコミ
  • NR-F554Tの画像・動画
  • NR-F554Tのピックアップリスト
  • NR-F554Tのオークション

NR-F554Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月10日

  • NR-F554Tの価格比較
  • NR-F554Tのスペック・仕様
  • NR-F554Tのレビュー
  • NR-F554Tのクチコミ
  • NR-F554Tの画像・動画
  • NR-F554Tのピックアップリスト
  • NR-F554Tのオークション

『ラストチャンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F554T」のクチコミ掲示板に
NR-F554Tを新規書き込みNR-F554Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ラストチャンス

2010/09/03 19:26(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F554T

スレ主 EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件

シルキィシルバーを年末までに買おうとしてたら、生産中止のカキコミ。慌てて探したらどこも無し。なくなると余計欲しくなる性分。テレビ購入で手にしたヤマダ電機のポイント45430ポイントを使って購入と言う事で、ヤマダ電機で買うしかない。ビックやヨドバシのネットではあるけどヤマダ電機のポイントが使えない。あちこち電話してやっと自宅近くの地方のヤマダ電機に運よく1台在庫ありました。値段も128000円。ポイント使って約83000円で購入出来ました。ホントにラッキーでした。

書込番号:11855090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/03 19:36(1年以上前)

こんにちわ。
安いですね。
何処のヤマダ電機ですか?
京都の亀岡店は155000円でポイント無しです。
同じヤマダ電機なのに足元みてますね(笑)

書込番号:11855139

ナイスクチコミ!0


スレ主 EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件

2010/09/03 20:02(1年以上前)

こんばんは。
カキコミしときながらすいません。在庫があるなら公表してもいいのですが、もうありませんので(私の県では)。ポイント使わなければ、安いのはビックカメラのネットですね。

書込番号:11855277

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/09/03 22:14(1年以上前)

残念ですが特価情報ではないです。
折角、安価で良い製品を購入されているのでしたら情報公開をお願いします。

書込番号:11856052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/04 21:16(1年以上前)

先日ケーズデンキで¥139,800-で買いました。
価格comのケーズの価格を伝えたらすんなりOKでした。

書込番号:11860923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/05 23:56(1年以上前)

ケーズで126,000円で今日買いました。メーカーからの在庫取り寄せ、店員さんが言うには最後の一台だそうです。展示品は嫌だったのでよかったです。

書込番号:11867074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/06 00:23(1年以上前)

         これで、年末ごろ何時の間にか再生産2ヶ月くらいしてたりして・・・
         昨年10月売り出しでチト早いようなのが気になります。何故?

書込番号:11867203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/06 00:32(1年以上前)

店員さん情報によると、パナは10月新製品切り替え前の現行品生産停止も競合に対し一番早く、また新製品の販売開始も一番遅いそうです。昨今の家電屋さんの在庫絞り、メーカーのキャッシュフロー意識、これによって売れるものもそのものが無くて売れなくなっちゃうような気がします。

書込番号:11867247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/06 01:16(1年以上前)

早く生産を打ち切って、次の新製品の発売を遅らすのは企業としては正しい選択です。

企業は売上よりも、利益を上げるのが目的ですから。

利益の上がらない製品をだらだら作るより、新製品に早く切り替えて、旧製品の流通在庫が無くなるのを待って新製品の発売をする。

さすがパナソニックさんです。

書込番号:11867391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/06 19:07(1年以上前)

仰ってる意味もよくわかるんですが・・・私もメーカー側の人間なんで。でもやはりそれは企業の理論で、消費者側の必要性を組んでいなくて寂しいですね。新製品発売の2ヶ月近く前から在庫が薄いだけではなく、9月頭には展示品すらない状態。おまけに新製品発売は最後発で・・・営業の方のお気持ちお察しします。 私もパナは大好きな会社です。素晴らしい製品が沢山ありますね。今、日本企業の製品が世界で通用しなくなってきているのが残念でなりません。確かに利益の上がらない製品を売っていては駄目ですね。そのためには世界で通用する製品を最適価値で作って勝ち抜いて欲しいです。高付加価値品を含めて、ボリュームゾーンでグローバルスケールを持っていかないと厳しいのですかね。 ちなみに私は毎年冷蔵庫の新製品がいるのか疑問に思っています。良いものは長く販売して欲しいです。他社が出すからうちも出す・・・1年経たないうちに旧品扱いはどうなんでしょう?これってエコじゃないですよね?私達消費者も意識変えないといけませんね。すいません、この冷蔵庫とは違う話に行き過ぎました。

書込番号:11869997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F554T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
氷について 0 2023/06/08 17:58:59
いまさらですが 2 2011/07/30 8:15:35
ヤマダ総本店で 1 2011/01/09 13:36:13
NR-F555TよりもNR-F554T 4 2022/11/06 22:58:00
買いました!(大阪情報) 1 2010/10/20 23:09:13
ジョーシン 0 2010/09/20 18:13:36
野菜室の乾燥防止 3 2010/09/22 20:43:08
購入情報 0 2010/09/12 13:27:49
不良品でしょうか? 4 2010/09/10 18:51:46
購入しました 0 2010/09/08 15:04:23

「パナソニック > NR-F554T」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の最安価格を見る

NR-F554T
パナソニック

NR-F554T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NR-F554Tをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング