『最安値購入方法』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 登録

ルルド マッサージクッション AX-HL148

  • 首・腕・肩・背中・腰・ふともも・ふくらはぎ・足裏など、こった部分にあてるだけで使用できる「マッサージクッション」。
  • 本体カバーは、取り外して洗濯できる「洗えるカバー」を採用。
  • 約15分で自動停止するタイマー付きの、安心・安全設計。
最安価格(税込):

¥12,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マッサージクッション マッサージ部位:脚/足裏/首/肩/背中/腕/腰 寸法:36x14.5x36cm ルルド マッサージクッション AX-HL148のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の価格比較
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のスペック・仕様
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のレビュー
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のクチコミ
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の画像・動画
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のピックアップリスト
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のオークション

ルルド マッサージクッション AX-HL148アテックス

最安価格(税込):¥12,800 (前週価格なし) 登録日:2009年 9月 3日

  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の価格比較
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のスペック・仕様
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のレビュー
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のクチコミ
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の画像・動画
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のピックアップリスト
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のオークション

『最安値購入方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルルド マッサージクッション AX-HL148」のクチコミ掲示板に
ルルド マッサージクッション AX-HL148を新規書き込みルルド マッサージクッション AX-HL148をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信24

お気に入りに追加

標準

最安値購入方法

2010/05/08 23:19(1年以上前)


マッサージ器 > アテックス > ルルド マッサージクッション AX-HL148

クチコミ投稿数:27件 ルルド マッサージクッション AX-HL148の満足度5

今、発売元のアテックスの直販ショップの会員登録(無料)すると2,000ポイント(2,000円分)もらえるので実質7,800円(直販価格)-2,000円(取得ポイント)=5,800円(送料無料)で購入出来ました。1回限りですが、安く買えて大満足です。

書込番号:11337022

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/07/27 02:41(1年以上前)

うらっぺ1212さんはじめまして。ルルドマッサージクッションの安く購入方法を早速試したのですが、ポイントと送料無料を一緒に使う方法がわからないのです。パソコンにあまりなれてない私ですが、ぜひ教えて頂けたらうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。
  

書込番号:11682694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 ルルド マッサージクッション AX-HL148の満足度5

2010/07/27 12:17(1年以上前)

私が購入した時、送料無料でした。
現在は、無料かどうかわかりません。

書込番号:11683678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/27 21:52(1年以上前)

そうですか、お返事ありがとうございました。

書込番号:11685574

ナイスクチコミ!1


zimmerhさん
クチコミ投稿数:43件

2010/07/28 15:17(1年以上前)

>うらっぺ1212さん

良い情報をありがとうございました。
おかげさまで5800円で購入することが出来ました。

>kirieponponさん 

こんにちは。送料無料についてですが、メルマガを登録するとメール内に
定期的に変わる合言葉があり、それで送料無料になりました。
(購入完了後のメールでは値引きされていませんが、合言葉が適用されますと
再計算したメールがあとで来ます)

ちなみにカラフルな商品箱ですが、透明なビニールで包んだだけの梱包ですので
受け取り時にちょっと恥ずかしかったりします。

書込番号:11688286

ナイスクチコミ!1


halt2002さん
クチコミ投稿数:42件

2010/07/31 01:56(1年以上前)

>zimmerhさん

メルマガに登録したのですが、登録完了メールしかまだ届いていません。
通常のメルマガが届くのを待って、合言葉を入手するのでしょうか?
また、その合言葉は、どの段階で入力するのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:11699424

ナイスクチコミ!0


Fulafulaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/02 13:28(1年以上前)

私もこちらの情報で先週買ったばかりです。2000ポイントと送料無料の情報を下さった方に感謝しています。

メルマガは毎週金曜日の午後2時に配信するそうです。メルマガの最後のほうに合言葉があるので、それを注文するときに記入すれば送料が無料になります。メルマガに注文する際どこに合言葉を入れればいいか懇切丁寧に説明してあります。私でもできたのできっと大丈夫と思います。

最後に、このマッサージクッションとても気に入っています。

書込番号:11709959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/06 14:36(1年以上前)

zimmerhさん 私も注文することができました。情報ありがとうございました。今から届くのが楽しみです。

書込番号:11726909

ナイスクチコミ!0


Mockoriさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/12 23:37(1年以上前)

こんにちは。
先日ショッピングモールで発見してから欲しくて検索してました。

単発的な「ここが安い!!」という情報ではなく、
一番安心して変えるところの格安情報なので、
当然直販ショップから買いました。

うらっぺ1212さん情報ありがとうございます。

早速届いて使用していますが、
勝手良かったと思える商品です。

夏ヴァージョン3色と冬ヴァージョン3色がありますが、
この時期は当然、夏のほうをかいました。
どうやら、マッサージクッションに付属する
クッションカバーの毛足の長さ(色)が違うだけのようですね。

一回に一台のマッサージチェアと違い、
一人一台でも良いかもと思えます。

気に入りました。

書込番号:11754947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2010/08/30 11:00(1年以上前)

金曜日のメールが来ないと送料無料にならないのでしょうか?

書込番号:11835365

ナイスクチコミ!0


kanazutsuさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/31 13:16(1年以上前)

送料無料の合言葉は『猛暑日』です。
有効期限はわかりませんが本日の午前中に購入したときには使えましたよ。

書込番号:11840680

ナイスクチコミ!2


rinmeiさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/31 16:27(1年以上前)

今なら敬老の日キャンペーン中でブランケットとメッセージカードがついてきます。
合言葉で送料無料 代引き手数料無料と会員登録で2000ポイントとお買い得ですよ。

書込番号:11841345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/09/01 10:36(1年以上前)

合い言葉はそれぞれ違うみたいですね。
私は適応されませんでした。
金曜日を待ちます。

書込番号:11844919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2010/09/01 16:19(1年以上前)

今日無事買えました。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:11846082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/03 21:20(1年以上前)

すみません教えてください。本日、金曜日ですがメルマガ届きましたか?何故か届いていません(涙)せっかく皆さんの情報通り「合言葉」を使い購入しようと心待ちにして待っていたのに・・・私の登録ミスですかね。

書込番号:11855709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/09/03 21:52(1年以上前)

私も朝からメルマガを楽しみに待っていたのですが、来ていません。
水曜日に会員登録したばっかりだからかな・・・と思ってみたり。

書込番号:11855906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/03 22:43(1年以上前)

ビートルズ大好きさんご返事ありがとうございます。

やっぱり他にもメルマガ来ていない方が居られたのですね。とても残念ですね・・・。
「合言葉」がわかればいいのですが。

書込番号:11856266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2010/09/03 22:49(1年以上前)

毎週金曜日ではなくどうやら不定期のようです。
ここで情報を得たので必要ありませんでしたが、
9/1に商品を5800円で購入後の1時間後に初メルマガが着ましたよ。
遍歴には9月1日17時1分になっております。
合言葉は同じ”猛暑日”でした。

水曜日着たようです。

書込番号:11856308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/09/03 23:26(1年以上前)

kakaka9999さん

貴重なアドバイスでバッチリ注文できました!!

いや〜早急に欲しかったので本当に助かりました。ありがとうございました。

届くのが楽しみにです。



書込番号:11856564

ナイスクチコミ!0


tomoshiaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/07 14:44(1年以上前)

会員登録して2000円引きで注文できました。
とってもいい情報ありがとうございました。
ちなみに今は、★販売台数50万台突破記念!!送料無料!★
でした。ラッキーです!

書込番号:11873916

ナイスクチコミ!0


kakokakoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/08 10:25(1年以上前)

さっそくメルアド登録しましたが、アテックスのサイトでは価格が14800円になっています。
もう安値では買えないのでしょうか?

書込番号:11878118

ナイスクチコミ!0


kakokakoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/08 10:27(1年以上前)

自己解決しました。
すみません。

書込番号:11878122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/29 16:42(1年以上前)

うらっぺ1212さんはじめまして、発売元のアテックスの直販ショップの会員登録(無料)すると2,000ポイントは今もやってますか?探して見ましたが良くわかりません、教えって下さい、お願い致します

書込番号:12577516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 ルルド マッサージクッション AX-HL148の満足度5

2011/01/29 17:30(1年以上前)

残念ですが、2,000ポイントプレゼントは、去年終了しています。

書込番号:12577716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/29 21:55(1年以上前)

有難うございました、安いの探してみます。

書込番号:12579090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アテックス > ルルド マッサージクッション AX-HL148」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感を教えてください 2 2015/05/12 12:01:33
添付の保証書 2 2012/12/30 12:14:06
ドンキーホーテで5800円 0 2012/10/12 22:32:05
3900円で購入 5 2012/12/08 21:31:22
AX-HL148 と 後継?のAX-HL148M の違い 2 2012/03/10 20:57:16
良かったです。 0 2011/11/06 22:38:56
もみかえしませんか? 2 2011/10/07 22:02:50
サイズについて 4 2011/08/13 17:12:20
ふわもこ生地バージョン 0 2011/06/04 23:41:38
ACアダプター 5 2017/10/25 11:54:58

「アテックス > ルルド マッサージクッション AX-HL148」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

ルルド マッサージクッション AX-HL148
アテックス

ルルド マッサージクッション AX-HL148

最安価格(税込):¥12,800登録日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

ルルド マッサージクッション AX-HL148をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング