『ついに発注!しました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 登録

ルルド マッサージクッション AX-HL148

  • 首・腕・肩・背中・腰・ふともも・ふくらはぎ・足裏など、こった部分にあてるだけで使用できる「マッサージクッション」。
  • 本体カバーは、取り外して洗濯できる「洗えるカバー」を採用。
  • 約15分で自動停止するタイマー付きの、安心・安全設計。
最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マッサージクッション マッサージ部位:脚/足裏/首/肩/背中/腕/腰 寸法:36x14.5x36cm ルルド マッサージクッション AX-HL148のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の価格比較
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のスペック・仕様
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のレビュー
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のクチコミ
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の画像・動画
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のピックアップリスト
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のオークション

ルルド マッサージクッション AX-HL148アテックス

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 9月 3日

  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の価格比較
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のスペック・仕様
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のレビュー
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のクチコミ
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の画像・動画
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のピックアップリスト
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のオークション

『ついに発注!しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルルド マッサージクッション AX-HL148」のクチコミ掲示板に
ルルド マッサージクッション AX-HL148を新規書き込みルルド マッサージクッション AX-HL148をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに発注!しました。

2010/09/12 14:33(1年以上前)


マッサージ器 > アテックス > ルルド マッサージクッション AX-HL148

クチコミ投稿数:5件 ルルド マッサージクッション AX-HL148の満足度5

ここのクチコミ発見!7800円が5800円でGET!とは嬉しい情報でした。昨日、某ショッピングセンターでこの商品を体験。ついほしくなり、色々と検索してみました。すぐに家族会議を開き、お父さんが残業をがんばるということで、納得してもらいました。仕事をして肩がこって、疲れる。この商品で肩コリを和らげ残業がんばります。良い情報をありがとうございました。しかし、欲をいうと、毛布がほしかった。

書込番号:11898607

ナイスクチコミ!4


返信する
sam-itiさん
クチコミ投稿数:61件

2010/09/20 08:42(1年以上前)

申し訳ありませんが、注文方法が分かりません。新規会員登録、およびポイント使用など教えてください。アテックス直販の注文画面でも分かりませんでした。どの画面でしょうか。
すぐにでも注文したいのですが。

書込番号:11938128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ルルド マッサージクッション AX-HL148の満足度5

2010/09/20 12:13(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
下記に順序書きます。
@まず、アテックスさんのHP:http://www.atexdirect.jp/にアクセス
A次にHP右側の会員登録で必要事項を記入して会員になります。
B会員になったら、クッションの注文に入ります。
C今ですと、右側の下に”weekly ranking”の一位のマッサージ機がありますので、そこをクリックします。
Dそうすると、商品紹介のページに変わります。
Eそのページの一番下の”数量”と“色”を選択し、”注文する”をクリックします。
F会員IDとパスワードを入れて、あとは、画面の指示に従ってください。
G指示にそっていくと、金額確認のところで、ポイント(2000ポイント)を使用するという選択するところがあります。そこを選択してください。
Hあとは、ゆっくり画面をみながら進んでください。
I最終的に画面上で確定するまで注文は確定しません。恐れずにゆっくりやってみてください。
J後は商品を待つだけ。僕は1週間(僕は12日注文19日着)待つのみ。
Kアテックスさんから発送日等の連絡メールもくるので安心してOKです。

では、幸運を祈ります!

書込番号:11939000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/10/24 01:17(1年以上前)

こちらのクチコミを見て会員登録をしましたが、2000ポイントが付いていることが確認できなかったので、ショップに確認したところ、9月いっぱいでポイント付与が終わっていました。
お得な買い物ができると思ったのに非常に残念です(T_T)
しかも、マッサージクッションは供給が不安定とのことで全て品切れ中です。
再販売は今のところ目途が立っていないようですが、他のショップで売っていない柄もあるので、早く再販して欲しいものです。

書込番号:12105684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 ルルド マッサージクッション AX-HL148の満足度5

2010/11/30 11:12(1年以上前)

やっと、再販したみたいですよ。
もう遅いかな!?しかし、このマッサージ機は本当に良いです。
夜寝る前に使用していますが、そのまま爆睡状態に入れます。ヒーター機能はGOODですね。

書込番号:12299025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アテックス > ルルド マッサージクッション AX-HL148」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感を教えてください 2 2015/05/12 12:01:33
添付の保証書 2 2012/12/30 12:14:06
ドンキーホーテで5800円 0 2012/10/12 22:32:05
3900円で購入 5 2012/12/08 21:31:22
AX-HL148 と 後継?のAX-HL148M の違い 2 2012/03/10 20:57:16
良かったです。 0 2011/11/06 22:38:56
もみかえしませんか? 2 2011/10/07 22:02:50
サイズについて 4 2011/08/13 17:12:20
ふわもこ生地バージョン 0 2011/06/04 23:41:38
ACアダプター 5 2017/10/25 11:54:58

「アテックス > ルルド マッサージクッション AX-HL148」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

ルルド マッサージクッション AX-HL148
アテックス

ルルド マッサージクッション AX-HL148

最安価格(税込):¥12,800登録日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

ルルド マッサージクッション AX-HL148をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング