『ACアダプター』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 登録

ルルド マッサージクッション AX-HL148

  • 首・腕・肩・背中・腰・ふともも・ふくらはぎ・足裏など、こった部分にあてるだけで使用できる「マッサージクッション」。
  • 本体カバーは、取り外して洗濯できる「洗えるカバー」を採用。
  • 約15分で自動停止するタイマー付きの、安心・安全設計。
最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マッサージクッション マッサージ部位:脚/足裏/首/肩/背中/腕/腰 寸法:36x14.5x36cm ルルド マッサージクッション AX-HL148のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の価格比較
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のスペック・仕様
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のレビュー
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のクチコミ
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の画像・動画
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のピックアップリスト
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のオークション

ルルド マッサージクッション AX-HL148アテックス

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 9月 3日

  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の価格比較
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のスペック・仕様
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のレビュー
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のクチコミ
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の画像・動画
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のピックアップリスト
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のオークション

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルルド マッサージクッション AX-HL148」のクチコミ掲示板に
ルルド マッサージクッション AX-HL148を新規書き込みルルド マッサージクッション AX-HL148をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

ACアダプター

2011/05/30 10:20(1年以上前)


マッサージ器 > アテックス > ルルド マッサージクッション AX-HL148

スレ主 uinoaさん
クチコミ投稿数:2件

先日 ACアダプターが壊れたので それだけ注文しようとイオンで値段を聞いたら総量込みで3500円と言われました。本体が7800円ぐらいで売られているのにACアダプターだけでその値段はあまりにも高いのでなんとかならないのでしょうか

書込番号:13070208

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:58件 ルルド マッサージクッション AX-HL148の満足度5 kuniharumaki blog 

2011/05/30 10:24(1年以上前)

3500円もするんですか。。高いですね。。。

そこまで特殊な電圧/コネクタじゃなかった気もするので、汎用のアダプタ買えばなんとかなるかもしれませんね。
例えばこんな感じの。
http://www.hokuritu.co.jp/shop/shop7ac3.htm

詳細はアダプタに書いてあると思うので、見れば分かると思います。

書込番号:13070223

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2011/05/30 11:29(1年以上前)

なんで壊れたかわかりませんが修理に出してみたら?

書込番号:13070367

ナイスクチコミ!4


スレ主 uinoaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/31 09:59(1年以上前)

故障の詳細ですが アダプター本体とコードのところがちぎれている状態になっています
修理に出すと送料入れて高くなりそうなので汎用のアダプタで使えそうなのを考えて見ます
教えていただきありがとうございました

書込番号:13074101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/19 19:56(1年以上前)

この手の製品で修理代や交換部品がぼったくりってもはやお決まりですからねぇ・・・。
自分も経験ありますからよくわかります。

書込番号:15788416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/10/25 11:54(1年以上前)

私は見積もりお願いしたら見積もり料として5000円程請求されました。
流通価格が本体より高い見積もり料なんて驚きです。せめて見積もりするだけで有料だといって欲しかった。しかもヤマダ電気に修理依頼手数料も支払ってるし、電気屋もマッサージ機も2度関わりたくなくなりました。

書込番号:21305804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アテックス > ルルド マッサージクッション AX-HL148」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感を教えてください 2 2015/05/12 12:01:33
添付の保証書 2 2012/12/30 12:14:06
ドンキーホーテで5800円 0 2012/10/12 22:32:05
3900円で購入 5 2012/12/08 21:31:22
AX-HL148 と 後継?のAX-HL148M の違い 2 2012/03/10 20:57:16
良かったです。 0 2011/11/06 22:38:56
もみかえしませんか? 2 2011/10/07 22:02:50
サイズについて 4 2011/08/13 17:12:20
ふわもこ生地バージョン 0 2011/06/04 23:41:38
ACアダプター 5 2017/10/25 11:54:58

「アテックス > ルルド マッサージクッション AX-HL148」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

ルルド マッサージクッション AX-HL148
アテックス

ルルド マッサージクッション AX-HL148

最安価格(税込):¥12,800登録日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

ルルド マッサージクッション AX-HL148をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング