『サイズについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 登録

ルルド マッサージクッション AX-HL148

  • 首・腕・肩・背中・腰・ふともも・ふくらはぎ・足裏など、こった部分にあてるだけで使用できる「マッサージクッション」。
  • 本体カバーは、取り外して洗濯できる「洗えるカバー」を採用。
  • 約15分で自動停止するタイマー付きの、安心・安全設計。
最安価格(税込):

¥12,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マッサージクッション マッサージ部位:脚/足裏/首/肩/背中/腕/腰 寸法:36x14.5x36cm ルルド マッサージクッション AX-HL148のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の価格比較
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のスペック・仕様
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のレビュー
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のクチコミ
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の画像・動画
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のピックアップリスト
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のオークション

ルルド マッサージクッション AX-HL148アテックス

最安価格(税込):¥12,800 (前週価格なし) 登録日:2009年 9月 3日

  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の価格比較
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のスペック・仕様
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のレビュー
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のクチコミ
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の画像・動画
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のピックアップリスト
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のオークション

『サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルルド マッサージクッション AX-HL148」のクチコミ掲示板に
ルルド マッサージクッション AX-HL148を新規書き込みルルド マッサージクッション AX-HL148をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

サイズについて

2011/06/17 21:06(1年以上前)


マッサージ器 > アテックス > ルルド マッサージクッション AX-HL148

クチコミ投稿数:6件

ルルドのマッサージクッションの購入を検討中です。

サイズがS・M・Lとあるようなんですが、
(S:AX-HL138・M:AX-HL148・L:AX-HL168)
若干値段も違うので、どうなのかなーと迷っています。

SとMはクッションの大きさが違うだけでもみ玉には違いはないようですが、
Lはもみ玉の動きが進化したようなことが書いてありました。
実際に使用したことがある方の意見が伺えないでしょうか?

書込番号:13143902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/08/01 14:34(1年以上前)

昨日これのLサイズを購入した者です。
S,M,L全て試しLにしました。
ざっと試した感じですが、
S⇒単一の動きのみ。揉み玉の場所が固定されている。
M⇒プログラムモード、マニュアルモードの切り替えができる。低速、高速がある。揉み玉の場所は固定。
L⇒揉み玉が上下に動くのでマッサージ範囲が広い。(上下15cmと説明書についてました)S,Mと違い長方形型のクッションになってます。

MとLは揉み玉が暖かくなるモードがあります。(冬はよさそうですね)
Sはついてなかった気がします。
以上、ご参考まで。

書込番号:13322421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/08 12:55(1年以上前)

>もじた☆しほ さん

MってことはAX-HL148のことですよね?
プログラムモード、マニュアルモードの切り替えができる。低速、高速がある。と記載されていますがどこの情報でしょうか?
そんな機能AX-HL148どころか、このシリーズに搭載されているという記載を見たことがないのですが、、、、
私が無知なだけかもしれませんので、よろしければ、情報元をおしえてもらえますか?
よろしくお願い致します。

書込番号:13350020

ナイスクチコミ!2


REKさん
クチコミ投稿数:17件

2011/08/08 23:44(1年以上前)

SとMなら、Sのほうが使い勝手が良いよーな気がします。
邪魔にならないし。

横ですが、ヒーター機能はSにも付いてますよ。

書込番号:13352373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/08/13 17:12(1年以上前)

>山葵999さん

プログラムモードがあるのは新製品のC AXーHL158のようですね。
私も今、メーカーHPにて初めてしりました。
クッションサイズはMと同じようです。


S・M・L・Cはもみ玉の動きがそれぞれ違います。

S  もみ玉の回転方向が、30秒ごとに自動反転。
M  ずっと同じ方向に回転。
L  もみ玉自体が15センチ上下動、上下で回転方向が変化。
C  もみ玉の回転方向、速度が自動で切り替わるプログラムモードと
   回転一定のマニュアルモードがある。

詳しくは http://www.atex-net.co.jp/products/health/index.html にて。

1ヶ月ほど前にいろいろ考慮しMを購入したのですが、Cが発売されるのを
知ってたらCにしたかったなぁ・・・

書込番号:13369465

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アテックス > ルルド マッサージクッション AX-HL148」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感を教えてください 2 2015/05/12 12:01:33
添付の保証書 2 2012/12/30 12:14:06
ドンキーホーテで5800円 0 2012/10/12 22:32:05
3900円で購入 5 2012/12/08 21:31:22
AX-HL148 と 後継?のAX-HL148M の違い 2 2012/03/10 20:57:16
良かったです。 0 2011/11/06 22:38:56
もみかえしませんか? 2 2011/10/07 22:02:50
サイズについて 4 2011/08/13 17:12:20
ふわもこ生地バージョン 0 2011/06/04 23:41:38
ACアダプター 5 2017/10/25 11:54:58

「アテックス > ルルド マッサージクッション AX-HL148」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルルド マッサージクッション AX-HL148
アテックス

ルルド マッサージクッション AX-HL148

最安価格(税込):¥12,800登録日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

ルルド マッサージクッション AX-HL148をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング