『3900円で購入』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 登録

ルルド マッサージクッション AX-HL148

  • 首・腕・肩・背中・腰・ふともも・ふくらはぎ・足裏など、こった部分にあてるだけで使用できる「マッサージクッション」。
  • 本体カバーは、取り外して洗濯できる「洗えるカバー」を採用。
  • 約15分で自動停止するタイマー付きの、安心・安全設計。
最安価格(税込):

¥12,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マッサージクッション マッサージ部位:脚/足裏/首/肩/背中/腕/腰 寸法:36x14.5x36cm ルルド マッサージクッション AX-HL148のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の価格比較
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のスペック・仕様
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のレビュー
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のクチコミ
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の画像・動画
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のピックアップリスト
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のオークション

ルルド マッサージクッション AX-HL148アテックス

最安価格(税込):¥12,800 (前週価格なし) 登録日:2009年 9月 3日

  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の価格比較
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のスペック・仕様
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のレビュー
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のクチコミ
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148の画像・動画
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のピックアップリスト
  • ルルド マッサージクッション AX-HL148のオークション

『3900円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルルド マッサージクッション AX-HL148」のクチコミ掲示板に
ルルド マッサージクッション AX-HL148を新規書き込みルルド マッサージクッション AX-HL148をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

3900円で購入

2012/08/23 00:35(1年以上前)


マッサージ器 > アテックス > ルルド マッサージクッション AX-HL148

クチコミ投稿数:14件

以前から気になっていましたが、スーパーの在庫処分セールにて半額となっていました。今まで見た中で底値だったので即買いです。色はブラウンです。早速使ってみましたが、この値段で満足できるパワーで購入してよかったです。

書込番号:14969666

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 19:22(1年以上前)

その価格でご購入とは羨ましい限りです^^
もうそんな値段で売ってるところはないんでしょうね。
しばらく経ってますがどちらのスーパーでしょうか…

書込番号:15450895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/12/08 19:38(1年以上前)

>トナカイとーさんさん

ダイエー千里中央店で購入しました。
使ってみてよかったのでもう一つ購入しようと思いましたが、翌日にはなくなってました。
新しいタイプが出たので型落ちで処分されたのかもしれませんね。
以前から欲しかったものなのでラッキーでした。

書込番号:15450969

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 21:17(1年以上前)

>dolce e cafelatteさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
そうでしたかー…翌日完売も頷けますね!
今クーポンサイトのグルーポンでAX-HL158Cが6000円-割引1000円=5000円
で購入できるので買ってみようかと思っています。
調べてみるとAX-HL148と性能に大きな差はなさそう。
3900円に比べて少々高いですが仕方ないですね…^^;

書込番号:15451427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 21:31(1年以上前)

あっ、ポンパレの間違いでした^^;

書込番号:15451498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/12/08 21:31(1年以上前)

>トナカイとーさんさん

店頭ではなかなか値下げされない商品ですので、AX-HL158Cが割引価格で購入できたらお得感があるのではないでしょうか?
いい買い物ができますように。。

書込番号:15451500

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アテックス > ルルド マッサージクッション AX-HL148」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感を教えてください 2 2015/05/12 12:01:33
添付の保証書 2 2012/12/30 12:14:06
ドンキーホーテで5800円 0 2012/10/12 22:32:05
3900円で購入 5 2012/12/08 21:31:22
AX-HL148 と 後継?のAX-HL148M の違い 2 2012/03/10 20:57:16
良かったです。 0 2011/11/06 22:38:56
もみかえしませんか? 2 2011/10/07 22:02:50
サイズについて 4 2011/08/13 17:12:20
ふわもこ生地バージョン 0 2011/06/04 23:41:38
ACアダプター 5 2017/10/25 11:54:58

「アテックス > ルルド マッサージクッション AX-HL148」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

ルルド マッサージクッション AX-HL148
アテックス

ルルド マッサージクッション AX-HL148

最安価格(税込):¥12,800登録日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

ルルド マッサージクッション AX-HL148をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング