『洗剤の量について』のクチコミ掲示板

2009年 9月26日 発売

NA-VR5600L

Wジェットダンシング洗浄/高効率エコ乾燥システム/エコナビ/ナノイーなどを搭載したななめドラム洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

NA-VR5600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション
RSS


「NA-VR5600L」のクチコミ掲示板に
NA-VR5600Lを新規書き込みNA-VR5600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗剤の量について

2014/01/12 11:09(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5600L

クチコミ投稿数:1912件 NA-VR5600Lの満足度4

恥ずかしながら、今だに洗剤投入量がよくわかりません。

例えば、添付画像のナノックスの場合ですが。
洗濯機側の表示が、0.6だったら いくつ入れたら良いでしょうか?
30?40?

また、洗濯機側の表示が、0.8だったら?

すみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:17063101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/01/12 11:21(1年以上前)

HANOI ROCKSさん  こんにちは。 他社の縦型を使ってます。
衣料の重さなんて実測しませんが、「少なめ」だったら取りあえずキャップで水量30Lの目印に合わせて投入。
汚れの落ち具合をみて次回の参考にされれば良いのでは?

書込番号:17063139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/12 13:59(1年以上前)

下記、URL より、転写

こんにちは

画像が参考になりませんでしょうか?

ナノックスも記載がありますが、キャップ1杯が1,0となるようですので、
洗濯機側が、0,6なら、キャップの6分目(6割)、0,8なら、8分目(8割)でよいのではと思いますが・・・

(念の為)
http://csknowledge.panasonic.co.jp/app/answers/detail/a_id/127/c/1,3

ご参考まで

書込番号:17063610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2014/01/12 19:17(1年以上前)

HANOI ROCKSさん こんにちは

流星104さんの言われるように液体洗剤は、キャップを1と考えてください。

くれぐれも超コンパクト液体洗剤は、入れ過ぎに注意シテくださいネ!

メーカーの思う壺 無駄になってモッタイないですから。

書込番号:17064581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 NA-VR5600Lの満足度4

2014/01/12 23:02(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考になりました、助かりました。

書込番号:17065541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR5600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR5600L
パナソニック

NA-VR5600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

NA-VR5600Lをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング