『電源』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-GA21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-GA21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-GA21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-GA21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-GA21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-GA21のオークション

ラムダッシュ ES-GA21パナソニック

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年10月 1日

  • ラムダッシュ ES-GA21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-GA21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-GA21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-GA21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-GA21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-GA21のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-GA21」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-GA21を新規書き込みラムダッシュ ES-GA21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

電源

2010/09/27 23:34(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21

クチコミ投稿数:13件

交流が使えないのですか?
充電が切れた時、まったく使えないということですか?

書込番号:11979616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/09/27 23:51(1年以上前)

>交流が使えないのですか?

そうです。

取説にも
「本製品は充電式のため、コンセントにつないだ状態では動作しません。」
書かれています。

一応「充電催促ランプ」というのがあって充電時期(残り2〜3回分)になると知らせてくれるみたいですよ。

書込番号:11979726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/09/28 20:56(1年以上前)

ラジコンヘリさん
早々ありがとうございます。
この機種使いにくそうですね。

書込番号:11983184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/30 07:00(1年以上前)

         買うなら充電交流と書かれた髭剃りが良いですよ!!
         電池が少なくても電源挿したまま使えます。
         電池のみだと後で後悔するかも・・・

書込番号:11989634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/09/30 21:15(1年以上前)

野菜王国さん
確かにそのとおりだと思います。

そうするとこの機種が売れ筋1の理由はなんでしょうね?

書込番号:11992714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/30 22:44(1年以上前)

        >そうするとこの機種が売れ筋1の理由はなんでしょうね?<

        それを私に聞く意味があると思いますか。
        私は売れ筋bPで購入目的に奨めても気にもしてませんね。
        使い勝手が良いと思うから奨めただけのこと!!
        全てのユーザーが同じ認識とは思わない。
        選ぶのは貴方!!

書込番号:11993244

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5088件Goodアンサー獲得:373件

2010/10/04 01:56(1年以上前)

パナソニックは充電池メーカーですから充電切れるなんてことは、いい加減な僕でもないですね。
充電がかなり持ちますし、充電が少なくなってもパワーダウンほとんどしません。

ブラウンの電動ハブラシ使っていますが充電池は最悪です。

もちろん良く剃れるから売れてるんじゃ?

僕も旧型ですが気に入って使ってます。

書込番号:12008687

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色々と書かれてますが… 0 2017/02/19 20:02:08
初めて外刃を替えました 1 2016/03/26 22:57:59
イオン東大阪 0 2011/09/17 20:22:30
使い捨てシェーバーです。 5 2012/12/01 12:43:39
期待はずれ 0 2011/05/01 22:53:15
近所のイオンで 4 2011/05/06 23:25:21
タイムセール 0 2011/05/01 10:08:25
ビック有楽町 0 2011/04/27 20:22:54
どちらが良いですか? 4 2011/04/16 14:15:49
音はいかがですか 4 2011/04/16 23:30:15

「パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-GA21
パナソニック

ラムダッシュ ES-GA21

最安価格(税込):¥19,800発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-GA21をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング