『シェービング剤』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-GA21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-GA21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-GA21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-GA21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-GA21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-GA21のオークション

ラムダッシュ ES-GA21パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • ラムダッシュ ES-GA21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-GA21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-GA21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-GA21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-GA21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-GA21のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21

『シェービング剤』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-GA21」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-GA21を新規書き込みラムダッシュ ES-GA21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シェービング剤

2011/02/20 13:47(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21

クチコミ投稿数:49件

※クリーム状のシェービング剤は、刃の目詰まりの原因になるので使用しないでください。
と書かれていますがラムダッシュ ES-GA21はどのシェービングを使えばいいのですか?

石鹸以外でおねがいします

ちなみにジレット フュージョン シェービングジェルとかは大丈夫ですか?

書込番号:12682444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/21 02:01(1年以上前)

サクセスのプレシェーブローションはいかがですか?

おすすめです

書込番号:12685962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/02/21 22:24(1年以上前)

サクセスですね〜
調べたんですけど臭いがきついとか・・・

えーと、ジェルはこの電気シェーバーは使用不可何ですか?
DHCの電気シェーバー用ジェルはオススメとか聞きました!

書込番号:12689357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件 ラムダッシュ ES-GA21のオーナーラムダッシュ ES-GA21の満足度5

2011/03/03 23:03(1年以上前)

お風呂でちゃんと洗って使う分にはニベアでもジレットでもシェービングフォームは大丈夫ですよ。

私はいつもジレットを使ってます。あれは何か性能がいいんで。

書込番号:12736162

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/03/04 01:40(1年以上前)

ここ数年ローションはあまり使わなくなりましたが、肌が荒れている冬場は
たまに利用します。

ギャツビー プレシェーブローション ですかね。
すべりよく、剃り上げ後もスッキリしていいかも。
へんに突っ張らないのもいいですね。

書込番号:12736984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/26 15:22(1年以上前)

unoのプレシェーブを使ってます
香料も着色料も入ってないので使いやすいと思います
売ってるお店があんまりないですけど通販で扱ってるところもあるので
見つけたらまとめ買いしてもいいかと

書込番号:12824266

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色々と書かれてますが… 0 2017/02/19 20:02:08
初めて外刃を替えました 1 2016/03/26 22:57:59
イオン東大阪 0 2011/09/17 20:22:30
使い捨てシェーバーです。 5 2012/12/01 12:43:39
期待はずれ 0 2011/05/01 22:53:15
近所のイオンで 4 2011/05/06 23:25:21
タイムセール 0 2011/05/01 10:08:25
ビック有楽町 0 2011/04/27 20:22:54
どちらが良いですか? 4 2011/04/16 14:15:49
音はいかがですか 4 2011/04/16 23:30:15

「パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-GA21
パナソニック

ラムダッシュ ES-GA21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

ラムダッシュ ES-GA21をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング