『4枚刃から3枚刃へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-GA21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-GA21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-GA21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-GA21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-GA21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-GA21のオークション

ラムダッシュ ES-GA21パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • ラムダッシュ ES-GA21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-GA21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-GA21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-GA21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-GA21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-GA21のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21

『4枚刃から3枚刃へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-GA21」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-GA21を新規書き込みラムダッシュ ES-GA21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4枚刃から3枚刃へ

2011/03/01 22:23(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21

スレ主 neprosさん
クチコミ投稿数:14件

現在4枚刃のラムダッシュ ES8258を使用しています。
約2年間使用したので、そろそろ替刃を購入するか、3枚刃ES-GA21か4枚刃ES-LA54に買換えするか検討しています。(お風呂剃りをメインに考えています)
4枚刃から3枚刃へ替えられた方がいらっしゃれば使用感を教えて頂きたいです。
また、替刃を買うかES-GA21かES-LA54のどれが良いかご教授ください。

書込番号:12726624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件 ラムダッシュ ES-GA21のオーナーラムダッシュ ES-GA21の満足度5

2011/03/01 22:36(1年以上前)

ES-GA21は4枚刃に比べたらさすがに4枚刃には剃り味は勝てません。

お風呂メインですがLAシリーズもお風呂での使用は可能ですよ。
コード繋いだまま使っては絶対いけませんが。

LAシリーズは凄い良いので私はLAをお勧めします。

書込番号:12726721

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/03/02 01:28(1年以上前)

>4枚刃から3枚刃へ替えられた方がいらっしゃれば使用感を教えて頂きたいです。

 LA90を利用しています。
 LA90は、名前が変わっただけでES8258と殆ど変わりないです。

 サブ機でたまにES8238を利用します。

 やはり剃る早さには、4枚刃に分があります。
 3枚刃を利用していると剃るのが遅いなと実感できますね。

 お薦めはES-LA54ですかね。
 洗浄機はありませんが・・・

 小生も買換えを考えていますが、次のLA95を狙っています。
 

書込番号:12727672

ナイスクチコミ!2


スレ主 neprosさん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/03 22:46(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
やはり4枚刃が良いようですね。
4枚刃ES-LA54か新しいモデルの4枚刃に、決めたいと思います。

新しいモデル発表、まだありませんね。

書込番号:12736065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色々と書かれてますが… 0 2017/02/19 20:02:08
初めて外刃を替えました 1 2016/03/26 22:57:59
イオン東大阪 0 2011/09/17 20:22:30
使い捨てシェーバーです。 5 2012/12/01 12:43:39
期待はずれ 0 2011/05/01 22:53:15
近所のイオンで 4 2011/05/06 23:25:21
タイムセール 0 2011/05/01 10:08:25
ビック有楽町 0 2011/04/27 20:22:54
どちらが良いですか? 4 2011/04/16 14:15:49
音はいかがですか 4 2011/04/16 23:30:15

「パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-GA21
パナソニック

ラムダッシュ ES-GA21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

ラムダッシュ ES-GA21をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング