『ドライでの使用は・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-GA21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-GA21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-GA21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-GA21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-GA21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-GA21のオークション

ラムダッシュ ES-GA21パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • ラムダッシュ ES-GA21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-GA21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-GA21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-GA21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-GA21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-GA21のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21

『ドライでの使用は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-GA21」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-GA21を新規書き込みラムダッシュ ES-GA21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライでの使用は・・・

2011/04/02 09:55(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21

スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 ラムダッシュ ES-GA21の満足度5

今まで、ブラウンのContour5884というのを使っていたのですが、バッテリーがいかれて、
買い換えようと考え、イズミの製品に決めていたのですが・・・

前から気になっていた、鋭角30゜のラムダッシュ。これ、ちょっと調べたら、なかなか
高評価。。。 ケイン様の丁寧な解説にも心を動かされ、鋭角30゜以外にも

1.駆動がリニアモーターを採用
2.充電池がリチウムイオン電池を採用

とのことなので、プチっと。。。 注文しちゃいました。

で、その後、もうちょっと調べると、ドライでの使用はイマイチとの評価も・・・
何か、電気の製品を水に濡らすというのに、ものすごく抵抗のある爺世代なんで、ドライ
でしか使用しないつもりなんだけど・・・

個人差はあるんだろうけど、どうなんだろう
まあ、注文した後なんで「質問」という分類にはしなかったんだけど。。。

書込番号:12849461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 ラムダッシュ ES-GA21のオーナーラムダッシュ ES-GA21の満足度3

2011/04/03 01:06(1年以上前)

私も同じようにWetでの使用に抵抗がありまして主にドライで使用しています。
ドライでの剃り心地は 別段悪くは無いですがあまり期待しない方が良いと思います。B社の同格モデルより劣ると思います。P社よりは数段剃れます。3社ほぼ同格(同じ位の価格でした)のモデルを所有しています。あくまでも私的な意見ですが次買う時はパナは買わないと思います。

書込番号:12852747

ナイスクチコミ!1


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 ラムダッシュ ES-GA21の満足度5

2011/04/03 10:30(1年以上前)

え〜!  なんてこったい!

1.鋭角30゜
2.リニアモーター

は、飾りか〜!   購入は、失敗なのか〜


後の祭りでぇ〜い!         まあ、試すしかないけど・・・


イエローブル様、御回答、ありがとうございました。。。

書込番号:12853629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/03 14:33(1年以上前)

水に濡らすことに抵抗なんて持たなければいいんですよ。Wetでの剃り心地は凄くいいですよ。Wetでこそ実力を発揮できる製品だと思います。

書込番号:12854458

ナイスクチコミ!1


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 ラムダッシュ ES-GA21の満足度5

2011/04/04 21:10(1年以上前)

みんなの様、ありがとうございます。
ただ、やはり濡らすのは かなり抵抗がありますし、朝出かける前に剃る習慣ができあがって
いますので・・・

ドライでの剃り味は、今までのブラウンと大差ありませんが、リニアモーターの甲高い音は、
近未来的な感じがして、なかなかいいんじゃないでしょうか。ちょっとうるさい感じもします
が・・・

慣れてくればドライでも、今までのブラウンより、深剃りできそうな予感がします。
気に入りました。

書込番号:12859340

ナイスクチコミ!0


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 ラムダッシュ ES-GA21の満足度5

2011/04/15 20:48(1年以上前)

こいつは、すごい!
ドライ限定で使っているけど、深剃りができます。前のブラウンより。

バッテリーは、10日くらいで充電の催促が出ました。
2日、無視して使っていますが、何等問題はありません。

こいつ、気に入りました。

書込番号:12899747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色々と書かれてますが… 0 2017/02/19 20:02:08
初めて外刃を替えました 1 2016/03/26 22:57:59
イオン東大阪 0 2011/09/17 20:22:30
使い捨てシェーバーです。 5 2012/12/01 12:43:39
期待はずれ 0 2011/05/01 22:53:15
近所のイオンで 4 2011/05/06 23:25:21
タイムセール 0 2011/05/01 10:08:25
ビック有楽町 0 2011/04/27 20:22:54
どちらが良いですか? 4 2011/04/16 14:15:49
音はいかがですか 4 2011/04/16 23:30:15

「パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-GA21
パナソニック

ラムダッシュ ES-GA21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

ラムダッシュ ES-GA21をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング