『音はいかがですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-GA21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-GA21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-GA21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-GA21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-GA21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-GA21のオークション

ラムダッシュ ES-GA21パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • ラムダッシュ ES-GA21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-GA21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-GA21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-GA21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-GA21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-GA21のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21

『音はいかがですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-GA21」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-GA21を新規書き込みラムダッシュ ES-GA21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音はいかがですか

2011/04/03 10:30(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21

スレ主 furuhiroさん
クチコミ投稿数:3件

朝早いので、シェーバーの音が気になるところです。ご感想お願いします。今ちなみ、現在し使用しているのは、ブラウン9585です。

書込番号:12853626

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/03 11:50(1年以上前)

この機種ではないですが、
ちょっと古くてちょっと高いラムダッシュ使っています。

音は、標準よりちょっと大人しいかな?といった印象です。
静かではないですが、うるさくもないかなとおもいます。
が、やはり販売店にて実際に動かしてもらうのが一番ではないかと思います。

書込番号:12853887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/04/04 02:51(1年以上前)

私はまだ、使用3日ですが、
1日目はちょっと耳障り。2日目からちょっと慣れました。
http://www.youtube.com/watch?v=q0uRus4kelQ

書込番号:12857015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/04/12 03:52(1年以上前)

ピーンとか、高周波音が最初は甲高く感じますが、時期になれてしまいますね。

ブラウンは、ブーンとやや重めの音。

音自体は、ブラウンの方が大きく聞こえますが、人により評価は逆転する事も。

書込番号:12886937

ナイスクチコミ!1


スレ主 furuhiroさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/16 23:30(1年以上前)

お礼が大変遅くなりました。申し訳ございません。映像付き等でご回答いただき誠に恐縮です。ありがとうございました。

書込番号:12904388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色々と書かれてますが… 0 2017/02/19 20:02:08
初めて外刃を替えました 1 2016/03/26 22:57:59
イオン東大阪 0 2011/09/17 20:22:30
使い捨てシェーバーです。 5 2012/12/01 12:43:39
期待はずれ 0 2011/05/01 22:53:15
近所のイオンで 4 2011/05/06 23:25:21
タイムセール 0 2011/05/01 10:08:25
ビック有楽町 0 2011/04/27 20:22:54
どちらが良いですか? 4 2011/04/16 14:15:49
音はいかがですか 4 2011/04/16 23:30:15

「パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-GA21
パナソニック

ラムダッシュ ES-GA21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

ラムダッシュ ES-GA21をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング