『299980円で』のクチコミ掲示板

ThinkPad W700ds 2758A22 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Extreme QX9300/2.53GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:NVIDIA Quadro FX 3700M OS:Windows Vista Business 重量:5kg ThinkPad W700ds 2758A22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad W700ds 2758A22の価格比較
  • ThinkPad W700ds 2758A22のスペック・仕様
  • ThinkPad W700ds 2758A22のレビュー
  • ThinkPad W700ds 2758A22のクチコミ
  • ThinkPad W700ds 2758A22の画像・動画
  • ThinkPad W700ds 2758A22のピックアップリスト
  • ThinkPad W700ds 2758A22のオークション

ThinkPad W700ds 2758A22Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 3日

  • ThinkPad W700ds 2758A22の価格比較
  • ThinkPad W700ds 2758A22のスペック・仕様
  • ThinkPad W700ds 2758A22のレビュー
  • ThinkPad W700ds 2758A22のクチコミ
  • ThinkPad W700ds 2758A22の画像・動画
  • ThinkPad W700ds 2758A22のピックアップリスト
  • ThinkPad W700ds 2758A22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad W700ds 2758A22

『299980円で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad W700ds 2758A22」のクチコミ掲示板に
ThinkPad W700ds 2758A22を新規書き込みThinkPad W700ds 2758A22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

299980円で

2009/09/04 15:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad W700ds 2758A22

クチコミ投稿数:629件 ThinkPad W700ds 2758A22の満足度3

P-TAROで299980円で買いました
すぐ売り切れました
HDDが400Gb OSが64bitULTIMATEでした
bruereyがないだけで
最強です
SSDを256Gbをraid0なら申し分ないです
デスクを買おうと思いましたが
コンナデスクはありません
dual-displayは究極です

書込番号:10098627

ナイスクチコミ!0


返信する
ax940さん
クチコミ投稿数:37件

2009/09/05 16:44(1年以上前)

P-TARO

とはどちらのお店ですか?

書込番号:10104553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件 ThinkPad W700ds 2758A22の満足度3

2009/09/06 08:37(1年以上前)

ぱそなたのめーるです
会員登録が必要です
鳩山さんのようなVIPでなくても
いいようです
通販とは若干趣を異にする大手の
ショップです
既に売り切れで
もっともこんな弩級モデルは
あとデルの新商品ぐらいでしょう

書込番号:10108181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/10/25 05:44(1年以上前)

AV野郎さん
相変わらず意味不明・・・・・
嘘はいけないよ
嘘は・・・

書込番号:10363743

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad W700ds 2758A22」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad W700ds 2758A22
Lenovo

ThinkPad W700ds 2758A22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 3日

ThinkPad W700ds 2758A22をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング