『新型』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

ライブビューファインダー DMW-LVF1

デジタル一眼カメラ「LUMIX DMC-GF1」専用の外付ライブビューファインダー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ビューファインダー ライブビューファインダー DMW-LVF1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライブビューファインダー DMW-LVF1の価格比較
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1の中古価格比較
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のスペック・仕様
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のレビュー
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のクチコミ
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1の画像・動画
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のピックアップリスト
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のオークション

ライブビューファインダー DMW-LVF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • ライブビューファインダー DMW-LVF1の価格比較
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1の中古価格比較
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のスペック・仕様
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のレビュー
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のクチコミ
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1の画像・動画
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のピックアップリスト
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ファインダーアクセサリー > パナソニック > ライブビューファインダー DMW-LVF1

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライブビューファインダー DMW-LVF1」のクチコミ掲示板に
ライブビューファインダー DMW-LVF1を新規書き込みライブビューファインダー DMW-LVF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新型

2010/06/01 13:54(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > パナソニック > ライブビューファインダー DMW-LVF1

スレ主 乳1さん
クチコミ投稿数:305件

新型が出るとどこかで聞いたのですが、本当でしょうか?
確か英語のマイクロフォーサーズ全般の噂みたいなページだったと思います。
GF2の噂もありますし、やはり待ちかなぁと思っていますが、どなたか情報ありますか?

書込番号:11437623

ナイスクチコミ!1


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/06/01 22:41(1年以上前)

関係者でないと分からないと思いますよ。
関係者がこんなところに書いたら守秘義務違反。
関係者以外が何かの間違いで知ったとしても、それは噂以上確定未満。

> 確か英語のマイクロフォーサーズ全般の噂みたいなページだったと思います。
4/3Rumorsですね。
その記事「LVF1の在庫が無いからリニューアルの兆候では」と予想したものです、確か。
推測以上噂未満ですよ。

http://www.epson.jp/osirase/2009/091112.htm
EpsonがEVF用液晶パネルを開発したから、それを採用した製品が発売されると予想するもアリ。

http://www.koelnmesse.jp/photokina/
今年はフォトキナの年です。
Photokina発表&年末商戦に投入と予想するのもアリでしょう。
いやでも夏ボーナスに目玉商品が無いのもさみしいしな…。

書込番号:11439560

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 乳1さん
クチコミ投稿数:305件

2010/06/01 23:23(1年以上前)

有難うございます。
九月頃に使いたいんで、悩んでますがphotokinaは九月ですね。。発表があれば値下がりするかな?

やはり構えて取りたいので、多少画質が?でも買おうかと思ってます。

有難うございました!

書込番号:11439846

ナイスクチコミ!0


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/06 00:15(1年以上前)

GH2に採用されているアイセンサー、非常によいですね。  

目を近づけるとビューファイダーに切り替わって、顔を離すと液晶モニタに切り替わる、新しいVFにも採用されるといいですね。

書込番号:12326895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ライブビューファインダー DMW-LVF1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えますよ!! 4 2014/07/24 10:04:31
GF2に 6 2012/01/23 20:39:53
<自作>紛失・落下防止ストラップ 105円なり 0 2011/03/21 17:36:38
どなたか分りますか? 4 2011/03/07 10:49:39
脱落防止機構が欲しかった 3 2011/01/31 15:56:40
新型 3 2010/12/06 0:15:14
中々使えますよ! 3 2012/04/10 23:48:00
酔いませんか? 2 2010/01/29 18:38:03
DMW-LVF1 とは 1 2010/08/30 9:27:11

「パナソニック > ライブビューファインダー DMW-LVF1」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライブビューファインダー DMW-LVF1
パナソニック

ライブビューファインダー DMW-LVF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

ライブビューファインダー DMW-LVF1をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング