『脱落防止機構が欲しかった』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

ライブビューファインダー DMW-LVF1

デジタル一眼カメラ「LUMIX DMC-GF1」専用の外付ライブビューファインダー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ビューファインダー ライブビューファインダー DMW-LVF1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライブビューファインダー DMW-LVF1の価格比較
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1の中古価格比較
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のスペック・仕様
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のレビュー
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のクチコミ
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1の画像・動画
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のピックアップリスト
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のオークション

ライブビューファインダー DMW-LVF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • ライブビューファインダー DMW-LVF1の価格比較
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1の中古価格比較
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のスペック・仕様
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のレビュー
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のクチコミ
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1の画像・動画
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のピックアップリスト
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ファインダーアクセサリー > パナソニック > ライブビューファインダー DMW-LVF1

『脱落防止機構が欲しかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライブビューファインダー DMW-LVF1」のクチコミ掲示板に
ライブビューファインダー DMW-LVF1を新規書き込みライブビューファインダー DMW-LVF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

脱落防止機構が欲しかった

2010/11/28 12:14(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > パナソニック > ライブビューファインダー DMW-LVF1

クチコミ投稿数:22件 ライブビューファインダー DMW-LVF1のオーナーライブビューファインダー DMW-LVF1の満足度5

レビューにも書いて今やなくてはならないものですが
最近、感じるのは、本体とのストッパー機能がないので
何度か外れました。
カメラケースから出すときなど特に注意ですが
普通にもっていても外れそうになることも
取り付けたままで外すことはないので・・
対策を考えています。
瞬間接着剤で固定しようかと乱暴なことまで^^
メーカさんもこのあたり改造しなくては


書込番号:12288815

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/28 16:33(1年以上前)

とりあえず、メーカーに要望してみてはいかがでしょうか?
要望が多ければ、考えてくれるかも?

書込番号:12289880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 ライブビューファインダー DMW-LVF1のオーナーライブビューファインダー DMW-LVF1の満足度3 休止中 

2010/11/28 17:38(1年以上前)

コクヨ辺りの、事務用両面粘着テープも一方法でしょうか。

書込番号:12290173

ナイスクチコミ!0


Kazzharaさん
クチコミ投稿数:272件 原和彦の品質工学とスケッチ特集 

2011/01/31 15:56(1年以上前)

今日入荷して使ってみましたが、しっかり装着できましたので接着する必要はないと思いますが、使っているうちに抜けやすくなるかもしれませんね。

書込番号:12586677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ライブビューファインダー DMW-LVF1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えますよ!! 4 2014/07/24 10:04:31
GF2に 6 2012/01/23 20:39:53
<自作>紛失・落下防止ストラップ 105円なり 0 2011/03/21 17:36:38
どなたか分りますか? 4 2011/03/07 10:49:39
脱落防止機構が欲しかった 3 2011/01/31 15:56:40
新型 3 2010/12/06 0:15:14
中々使えますよ! 3 2012/04/10 23:48:00
酔いませんか? 2 2010/01/29 18:38:03
DMW-LVF1 とは 1 2010/08/30 9:27:11

「パナソニック > ライブビューファインダー DMW-LVF1」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

ライブビューファインダー DMW-LVF1
パナソニック

ライブビューファインダー DMW-LVF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

ライブビューファインダー DMW-LVF1をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング