『GF2に』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

ライブビューファインダー DMW-LVF1

デジタル一眼カメラ「LUMIX DMC-GF1」専用の外付ライブビューファインダー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ビューファインダー ライブビューファインダー DMW-LVF1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライブビューファインダー DMW-LVF1の価格比較
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1の中古価格比較
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のスペック・仕様
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のレビュー
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のクチコミ
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1の画像・動画
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のピックアップリスト
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のオークション

ライブビューファインダー DMW-LVF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • ライブビューファインダー DMW-LVF1の価格比較
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1の中古価格比較
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のスペック・仕様
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のレビュー
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のクチコミ
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1の画像・動画
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のピックアップリスト
  • ライブビューファインダー DMW-LVF1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ファインダーアクセサリー > パナソニック > ライブビューファインダー DMW-LVF1

『GF2に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライブビューファインダー DMW-LVF1」のクチコミ掲示板に
ライブビューファインダー DMW-LVF1を新規書き込みライブビューファインダー DMW-LVF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GF2に

2012/01/22 11:49(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > パナソニック > ライブビューファインダー DMW-LVF1

スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

GF1専用と書いてありますがGF2にも取り付けできるのですか?

視野率約100%と書いてありますがファインダーで見たままのフレーミングになるのですか?
まぶしくて液晶が見ずらい時があります。そのような時は効果を発揮するのですか?

書込番号:14053460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 ライブビューファインダー DMW-LVF1のオーナーライブビューファインダー DMW-LVF1の満足度3 休止中 

2012/01/22 12:01(1年以上前)

GF1/GF2/LX5に装着可能。私はGF1/LX5で使っています。
フレーミングには十分使えます。20万ドットですから粗い画面が欠点。高いですね。

書込番号:14053517

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件 ライブビューファインダー DMW-LVF1のオーナーライブビューファインダー DMW-LVF1の満足度4

2012/01/22 12:41(1年以上前)

GF2で使っています。

特に、日差しの強い日に手持ちで望遠レンズを使うときなどは、やはり便利ですね(画質が荒いのは残念ですが…)。

書込番号:14053670

ナイスクチコミ!0


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2012/01/22 16:51(1年以上前)

うさらネットさん
そこじゃさん

回答ありがとうございます。メリット、デメリットがあるようで悩みますね。

書込番号:14054559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/23 14:10(1年以上前)

LVF1は20万ドットですから、できればLVF2(140万ドット)がいいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000311276.K0000056256

書込番号:14058266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件 ライブビューファインダー DMW-LVF1のオーナーライブビューファインダー DMW-LVF1の満足度4

2012/01/23 14:16(1年以上前)

私も、できればLVF2がいいと思いますが、残念ながらGF2には付かないです。

http://panasonic.jp/dc/gf2/lens_accessory.html
「DMW-LVF1はGF2/GF1/LX5のみ対応、DMW-LVF2はGX1のみ対応です」

書込番号:14058291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2012/01/23 20:39(1年以上前)

回答、有難うございます。

ファインダー無しで使いこなしていきたいと思います!

書込番号:14059445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ライブビューファインダー DMW-LVF1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えますよ!! 4 2014/07/24 10:04:31
GF2に 6 2012/01/23 20:39:53
<自作>紛失・落下防止ストラップ 105円なり 0 2011/03/21 17:36:38
どなたか分りますか? 4 2011/03/07 10:49:39
脱落防止機構が欲しかった 3 2011/01/31 15:56:40
新型 3 2010/12/06 0:15:14
中々使えますよ! 3 2012/04/10 23:48:00
酔いませんか? 2 2010/01/29 18:38:03
DMW-LVF1 とは 1 2010/08/30 9:27:11

「パナソニック > ライブビューファインダー DMW-LVF1」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライブビューファインダー DMW-LVF1
パナソニック

ライブビューファインダー DMW-LVF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

ライブビューファインダー DMW-LVF1をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング