『雑穀米は炊けますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-NA10の価格比較
  • 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NA10のレビュー
  • 極め炊き NP-NA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-NA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-NA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NA10のオークション

極め炊き NP-NA10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 3日

  • 極め炊き NP-NA10の価格比較
  • 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NA10のレビュー
  • 極め炊き NP-NA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-NA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-NA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NA10のオークション

『雑穀米は炊けますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-NA10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-NA10を新規書き込み極め炊き NP-NA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

雑穀米は炊けますでしょうか?

2009/12/15 12:01(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NA10

カタログを見ているんですが、雑穀米が炊ける記載がありません。
炊いた場合どこかに何かが詰まったりするんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら
アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:10634398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/16 17:18(1年以上前)

雑穀米は、炊けますが、細かいカスなどが圧力かける部分に詰まると壊れますので止めた方が良いと思います。

書込番号:10640436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/07 18:24(1年以上前)

ビックカメラに行って、本機種のことを聞いたら、雑穀やおこわなどを作ることが多い場合は、この機種は避けた方が良いと言われました。圧力の抜く穴のところに、つまりが生じて故障の原因になるとのことでした。結局、圧力抜き穴にフィルターのあるタイプの別メーカーのものを購入しました。

書込番号:10902144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2010/02/07 21:33(1年以上前)

かまぷろさん templecityさん ご返答ありがとうございました。
雑穀米は無理そうですね(^^:)

書込番号:10903263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-NA10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-NA10
象印

極め炊き NP-NA10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 3日

極め炊き NP-NA10をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング