極め炊き NP-NA10
炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NA10
皆様こんにちは。
使用し始めて1年1か月たちました。
1か月ほど前から、炊き上がって、ふたを開けると、
内ブタにたまっている結構な量の水が垂れ、ご飯に入ってしまします・・。
サポートセンターに電話したところ、蒸気の逃げ口につまりがあるか、
ヒーターに異常があるあるかもしれないので、修理してくださいとのことです。
しかし保証が過ぎているため有償になりそうです。
同じような症状で、個人でなんとかされた方いらっしゃいますか?
とりあえず、蒸気の逃げ口につまりはなかったです。
よろしくおねがいいたします。
書込番号:13102965
22点
買って2年近くになります。
同じ問題で困っています。上蓋を外して清掃、つまりはありません。
ヒーターならごはんが熱いとか分かるはずなので、蒸気を逃がすバルブ!?みたいな可動部分に問題があるのかと思っています。
他にご意見あれば教えてください。
書込番号:14040722
9点
自己レスです。
蓋内蔵のヒーター故障でした。
送料込みで5000円余り。
二年足らずだったので修理しましたが、もっと使っていれば買い替えだったと思います。
同じ症状で困っている人、結構いますね。
書込番号:14279263
14点
保障期間の経過状況に依っては費用は違うのでしょうが、電話すれば速やかに対応してもらえます。私は蓋ヒーターの交換修理でしたが、修理期間は代替品の貸し出しをしてもらえますので不便はないし、中三日で修理完了しました。素晴らしいアフターケア体制に感激しました。
書込番号:14296218
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「象印 > 極め炊き NP-NA10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/03/25 14:46:58 | |
| 1 | 2013/01/11 11:10:14 | |
| 4 | 2012/03/17 22:40:26 | |
| 11 | 2019/03/04 8:32:13 | |
| 1 | 2010/09/09 23:13:24 | |
| 2 | 2010/09/05 17:13:49 | |
| 6 | 2010/11/20 11:21:38 | |
| 10 | 2010/09/03 22:36:28 | |
| 3 | 2010/09/02 13:27:29 | |
| 1 | 2010/08/15 22:57:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








