『物理的限界!?』のクチコミ掲示板

2009年10月 3日 発売

M2 (Computer MusicMonitor) ブラック

手のひらサイズの小型ボディを採用したアンプ内蔵プレミアムスピーカー(ブラック)。価格は39,480円(税込/セット)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,600

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックの価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックの画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオークション

M2 (Computer MusicMonitor) ブラックBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月 3日

  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックの価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックの画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > M2 (Computer MusicMonitor) ブラック

『物理的限界!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2 (Computer MusicMonitor) ブラック」のクチコミ掲示板に
M2 (Computer MusicMonitor) ブラックを新規書き込みM2 (Computer MusicMonitor) ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

物理的限界!?

2011/01/16 12:20(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > M2 (Computer MusicMonitor) ブラック

クチコミ投稿数:23件

BOSEファンの自分なんですけどPCスピーカーもBOSEが欲しくなり友達と買い物ついでに電気屋によりました。
この商品、小さいながらも値段はとても高い商品で気になっていました。触ってみると高級感があり。しっかりしたつくりでつい欲しくなってしまう商品です。
とそこまではよかったんですけど。スピーカーコーナーにもう一つコンパニオン2こっちの商品は1万円ちょっとで購入が可能になっていました。
聞き比べてみると、おや?これってM2より音いいじゃん?なんて感じて。
友達の意見も仰ぐ事にしました。
先入観なしにどっちがいいか判断してもらうために後ろ向きになって聞いてもらいました。
そうする友達二人がコンパニオン2の方が音がいいと判断!
どうやら低音がよく響いているとの事です。
自分も同意見でした。高音はM2の方がいいのですけど。BOSE十八番の低音が物足りなく感じて。やっぱ低音を出すにはある程度スピーカーボックスを大きく作る必要があるんじゃないかなって感じました。金額以上の製品とはとても思えなったので自分はコンパニオン2を購入!

書込番号:12517076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/01/16 12:51(1年以上前)

質より量を重視ってことですね。
量が多ければ「良」という考え方?

書込番号:12517226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/01/16 13:15(1年以上前)

自分で聞いてみて判断です。高くてもいいと思えばいいですし。安くてもいいと思えばいいです。
いいと思えばお金は惜しみません。

書込番号:12517354

ナイスクチコミ!0


美佐888さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/06 19:03(1年以上前)

「物理的限界!?」というタイトルにされていますが、

この小さなボディから発せられる本格的なサウンドは
「物理的限界を超えたプレミアムなサウンド!!」と
言うのが正しいかと思います。

私もM2オーナーですが、「この子はすごい!」です。

書込番号:12615692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/22 13:08(1年以上前)

実際聞いてみて良いと思うほうを選ぶ、
これほど確かな事はないのにいちゃもんですか?

書込番号:12691637

ナイスクチコミ!0


oa5599さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/24 09:01(1年以上前)

どうでもいいけど、後ろ向きで音質を比較しても意味がないと思います。

書込番号:12816107

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Bose > M2 (Computer MusicMonitor) ブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えてください 10 2024/07/05 19:35:12
電源が入らなくなってしまいました… 14 2024/02/29 7:15:12
スピーカーケーブルを延長したい 20 2021/07/12 10:40:02
DACとのくみあわせが良いと思う 0 2020/07/15 11:39:16
側面ネジのサイズ 7 2019/06/17 20:44:33
ビビり音? 12 2020/09/21 22:18:10
動作不良を修理しました(自己責任で) 0 2019/02/11 11:13:16
28,620円 0 2018/03/01 13:14:26
インシュレーター 5 2018/03/17 11:13:31
そろそろディスコン? 2 2018/01/20 3:00:44

「Bose > M2 (Computer MusicMonitor) ブラック」のクチコミを見る(全 800件)

この製品の最安価格を見る

M2 (Computer MusicMonitor) ブラック
Bose

M2 (Computer MusicMonitor) ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月 3日

M2 (Computer MusicMonitor) ブラックをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング