『やっと購入しました』のクチコミ掲示板

2009年10月 3日 発売

M2 (Computer MusicMonitor) ブラック

手のひらサイズの小型ボディを採用したアンプ内蔵プレミアムスピーカー(ブラック)。価格は39,480円(税込/セット)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,600

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックの価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックの画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオークション

M2 (Computer MusicMonitor) ブラックBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月 3日

  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックの価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックの画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > M2 (Computer MusicMonitor) ブラック

『やっと購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2 (Computer MusicMonitor) ブラック」のクチコミ掲示板に
M2 (Computer MusicMonitor) ブラックを新規書き込みM2 (Computer MusicMonitor) ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと購入しました

2011/02/03 23:56(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > M2 (Computer MusicMonitor) ブラック

スレ主 LUNA HAWKさん
クチコミ投稿数:7件

数年前から購入を考えていたのですが、ようやく購入しました。
値段が1/3となるCompanion 2と最後まで迷いましたが、最終的にはコンパクトなサイズが決め手になりました。
御殿場のアウトレットで聴き比べたのですが、両者とも異なる音質で、ある意味甲乙つけ難かったです。
M2は解像感が高い分ややすっきりとしすぎている様に感じ、Companion 2は解像感は劣るものの音は派手に感じます。
原音の再現性はM2が優れているのでしょうが、BOSEらしい味付けを感じたければCompanion 2のほうが向いているのかもしれません。
まだ購入したばかりのせいか、音がやや硬すぎる様に感じますが、これからエージングによる音の変化を楽しみたいと思います。

書込番号:12602721

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/02/04 00:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私メ、このスピーカーを買ったおかげで欲が出てしまい、サウンドボードまで買うハメになってしまいました。
オンボードとサウンドボードの音質の違いを出してくれました。
オンボードだとシャリ付く感じですね。
サウンドボードはオンキョーSE-200PCI LTDで、RCAジャックからアナログ出力。

書込番号:12602907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件 M2 (Computer MusicMonitor) ブラックの満足度4

2011/02/05 11:48(1年以上前)

祝!M2ご購入。

M2で、大正解だと思いますよ、
存分にPCオーディオが楽しめると思います。

私のノートPCには、SMART Audio なるものが組み込まれており
M2との相性はバッチリ!、バスドラムが「ドスドス!」ベースが
「ブンブン!」唸り、シンバルがディスプレイの上方に煌めきます。

私は、PCスピーカーが急きょ必要になり他製品との比較もせずに
一発購入でしたが、「買ってよかった」と思わせてくれる逸品ですね〜。

ところで、先日他メーカーから送られてきたCMメールに貼られていたサイト
なのですが、M2にももってこいのサウンドです、一聴あれ。
エンドレスなのでM2のエージングにも、よろしいかと。
http://www.sony.jp/headphone/special/xb/index.html

それでは、HappyなM2ライフを。(^^)

書込番号:12608526

ナイスクチコミ!1


スレ主 LUNA HAWKさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/05 23:02(1年以上前)

>>ゼロクラ300さん

どうもありがとうございます。
デスクにコンポも設置しているため、スペースも考えてこちらにしたのですが、クリアな音質に満足しています。

書込番号:12611694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > M2 (Computer MusicMonitor) ブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えてください 10 2024/07/05 19:35:12
電源が入らなくなってしまいました… 14 2024/02/29 7:15:12
スピーカーケーブルを延長したい 20 2021/07/12 10:40:02
DACとのくみあわせが良いと思う 0 2020/07/15 11:39:16
側面ネジのサイズ 7 2019/06/17 20:44:33
ビビり音? 12 2020/09/21 22:18:10
動作不良を修理しました(自己責任で) 0 2019/02/11 11:13:16
28,620円 0 2018/03/01 13:14:26
インシュレーター 5 2018/03/17 11:13:31
そろそろディスコン? 2 2018/01/20 3:00:44

「Bose > M2 (Computer MusicMonitor) ブラック」のクチコミを見る(全 800件)

この製品の最安価格を見る

M2 (Computer MusicMonitor) ブラック
Bose

M2 (Computer MusicMonitor) ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月 3日

M2 (Computer MusicMonitor) ブラックをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング