『VAIO Pに☆』のクチコミ掲示板

2009年10月 3日 発売

M2 (Computer MusicMonitor) ブラック

手のひらサイズの小型ボディを採用したアンプ内蔵プレミアムスピーカー(ブラック)。価格は39,480円(税込/セット)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,600

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックの価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックの画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオークション

M2 (Computer MusicMonitor) ブラックBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月 3日

  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックの価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックの画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > M2 (Computer MusicMonitor) ブラック

『VAIO Pに☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2 (Computer MusicMonitor) ブラック」のクチコミ掲示板に
M2 (Computer MusicMonitor) ブラックを新規書き込みM2 (Computer MusicMonitor) ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信50

お気に入りに追加

標準

VAIO Pに☆

2011/08/21 19:38(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > M2 (Computer MusicMonitor) ブラック

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

VAIO P&BOSE M2☆

VAIO PにM2使ってみました☆
Pのスピーカがかなり寂しい音で、他PC(AVアンプ+7.1ch)でゲーム中にvaio PでのDVD視聴にM2使ってみました♪
小さくてVAIO Pとの見た目のバランスも良く、音も大満足です(^_^)

書込番号:13402097

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/21 20:21(1年以上前)

オメデト☆
レビューもよろ

書込番号:13402290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオーナーM2 (Computer MusicMonitor) ブラックの満足度5

2011/08/21 20:30(1年以上前)

M2は小さいながらになかなかいい音を出すスピーカーで、メインにでも使えるくらい(小っちゃいけど価格は結構するから当たり前っちゃ当たり前だけど)だし、どうせモバイル環境で使えないんだから、例えばクリエイティブの
USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD
http://kakaku.com/item/K0000118830/
こんなやつを追加したりとかいいんじゃないでしょうか。

書込番号:13402328

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/08/21 20:37(1年以上前)

オークさん、レスありがとうございます☆
まだDVDしかみてないのでレビューは(^_^;)
BOSEのスピーカーはすきでホームシアターからPCスピーカーをいくつか買いましたが今回のM2はちっこくて気に入ってます♪
レビューは参考になったが0だと寂しいのでご遠慮させて頂きます(^_^;)

明日3個目の2600kが着ますのでそちらをレビューします(^_^)

書込番号:13402356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオーナーM2 (Computer MusicMonitor) ブラックの満足度5

2011/08/21 20:41(1年以上前)

>レビューは参考になったが0だと寂しいのでご遠慮させて頂きます(^_^;)

参考になったを押す準備はしておきますので、いつでもどうぞ(^_^)

書込番号:13402369

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/08/21 21:28(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん、レスありがとうございます☆
USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD初めて知りました、
参考になります(^_^)
良さそうですね、でもVAIO Pはこの辺にしておきます(^_^;)

押す準備ありがとうございます☆パソコンパーツのレビューは画像他で表現し易いですが音は難しいですね。

書込番号:13402593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオーナーM2 (Computer MusicMonitor) ブラックの満足度5

2011/08/22 22:28(1年以上前)

ぴぃ☆さんがさっぱりレビュー書いてくれないので、私が書いておきました。
・・・・・・持ち物リストに入れとこうかというだけですけど(^_^;

書込番号:13406777

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/08/22 23:05(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん、レビュー拝見しました☆
参考になったポチッさせて頂きました♪

私はCompanion 3 series IIを一度買ってますが今回のM2はお気に入りです(^_^)
今日は2600k楽しんでました♪

書込番号:13406992

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/08/26 15:35(1年以上前)

VAIO P+M2で最近のお気に入り曲は、TOPGUNの最初の挿入歌とCALL OF DUTY BLACK OPSで流れるThe Rolling StonesのSympathy for the Devil(悪魔を憐れむ歌)です♪

CALL OF DUTY BLACK OPSのS&Dをやりながら楽しんでます(^_^)

書込番号:13420811

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/03 10:27(1年以上前)

GOLDLINK Fine AT544A/1.0

比較画像

GOLDLINK Fine AT544A/1.0を使ってみました♪
M2標準の長さが1.7mですが1mを買ってみました。

ケーブルも太くて見た目も良いです、音に関してはケーブルを交換後PCに取り込んだ音にノイズがあることに気づきました(^_^;)
高音の伸びや音質のレスポンスがほんのちょっと良くなった気がします♪

書込番号:13452550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/03 19:09(1年以上前)

http://www.procable.jp/analog.html
この辺使わなきゃ!!!

書込番号:13454511

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/03 19:39(1年以上前)

オークさん毎度です(^_^)
いろんなケーブルあるんですね、自分なりに探したんですがなかなか見つからなくて(^_^;)

書込番号:13454620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオーナーM2 (Computer MusicMonitor) ブラックの満足度5

2011/09/03 22:26(1年以上前)

http://www.procable.jp/ipod.html

M2なんだからこっちね。

書込番号:13455428

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/03 23:03(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん、こんばんわ
端子が両方ミニステレオプラグってないみたいですか?

書込番号:13455630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオーナーM2 (Computer MusicMonitor) ブラックの満足度5

2011/09/03 23:07(1年以上前)

例えば
http://www.procable.jp/products/ipod_88760.html
後ろもミニプラグにすればOK。
アナログ用、で出てる方だとRCAとかだけなんだけど。

書込番号:13455653

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/03 23:29(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん、選ぶんですね理解できました(^_^;)
オークさんに始めからケーブル聞いとけば良かった(^_^;)

書込番号:13455757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオーナーM2 (Computer MusicMonitor) ブラックの満足度5

2011/09/04 00:08(1年以上前)

ちなみに、私はがんこなオークさん推奨のケーブルはあまりお勧めしません。
外付けオーディオ機器を買うのであればいいと思いますけど。
VAIO Pにつなぐんだと、そのオーディオ性能の低さが際立つ結果になるんじゃないかと思うので。
同じような理由で私も買いませんし。

書込番号:13455946

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/04 00:40(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん、なるほどです。
今ポチろうと思って確認画面までいってましたが納得です、ケーブルの前に音源ですね、現状十分満足ですのでこの辺にしときます(^_^)

VAIO PとM2がとってもお似合いで可愛いので、ついいろいろ妄想しちゃってます(^_^)

書込番号:13456060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/04 10:54(1年以上前)

http://nttxstore.jp/_II_ON13470640?LID=mm&FMID=mm
今がチャンスてことですね!!!

書込番号:13457194

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/04 11:35(1年以上前)

オークさん、また悩ましいリンクですね(^_^)
いろいろ悩んでみます。

書込番号:13457333

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/05 11:15(1年以上前)

AI800MINI-3

ラップ?でケーブルを傷めない

見た目最優先☆

いろいろ悩んで最終的にMonsterR iCableR 800 for iPodR
AI800MINI-3にしました♪
カッコ良さの見た目最優先で決めましたが、音質も高音はGOLDLINK Fineそのままで低音が良くなった感じでとっても満足です☆

書込番号:13461614

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/09 00:26(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさんに質問ですが、M2でSB-DM-PHDをお使いですか?オンボードから明らかな違いありますか?

私の映画メインの使い方だとONKYOよりクリエィティブが、THXも使えてあってるかなと。
今の環境VAIO P+M2でノイズもなくクリヤな音で満足なんですが、かなり良くなるなら買ってみようかなと思ってます。

書込番号:13476494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオーナーM2 (Computer MusicMonitor) ブラックの満足度5

2011/09/09 08:37(1年以上前)

ぴぃ☆さん おはようございます。

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDですか。
以前は使ってましたが、今は使ってません。
今はSE-300PCIEですんで。
オンボードのアナログ出力よりはかなり良かったような記憶がありますけど、オンボードのアナログ出力自体ほとんど使わない人間なんで、どの程度良かったかは・・・・・・正直記憶のかなたです。
買って損はないほどだったとは思います。
SE-U55SX2とどっちがいいか、という話だとちょっと迷いますけど、私なら安価でバスパワーで動き、ドライバを入れてやるといろんなエフェクトなども使えるSB-DM-PHDですね。

書込番号:13477213

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/09 09:28(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん、質問にご解答ありがとうございます。
私もデスクトップではクリエィティブFatal1tyやXoner STXは経験してるんですがSB-DM-PHD悩みますね(^_^;)今のままのシンプルな構成も気に入ってますので。
もう少し考えてみます。

書込番号:13477327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/09 09:39(1年以上前)

ぶっちゃけて言えば音って映像以上に好みが違うし
それに違いをどの程度判断できる耳を持っているかでも違うでしょ
試すしかないんじゃないかな・・・・

書込番号:13477347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオーナーM2 (Computer MusicMonitor) ブラックの満足度5

2011/09/09 09:47(1年以上前)

>試すしかないんじゃないかな・・・・
うんうん。
ぴぃ☆さんだったら私なんかよりずっとお金持っていそうだし、SB-DM-PHDなんてケチなことを言わずにDAC-1000とかでもいいんじゃないかと。
ある意味これの方がいいかも知れない。
デスクトップには同軸でつなぎ、VAIO PにはUSBでつなぐ。
どっちも高音質でウハウハ。


・・・・・・ほんとにやったらやりすぎ感はありますけどね(^_^;

書込番号:13477368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオーナーM2 (Computer MusicMonitor) ブラックの満足度5

2011/09/09 10:02(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000173538/
がんこなオークさんも☆5つつける逸品です。
ぜひともM2のお供に、ってやっぱM2には高すぎる逸品ですね。

書込番号:13477418

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/09 12:26(1年以上前)

オークさん、ツノさんレスありがとうございます☆
今回は6万ONKYOはスペース的にも無理かな(^_^)55SXでも大きさがネックに感じてるくらいですし。
ゲーム中以外の映画はAVアンプ+7.1chで見ますので、現状買うならSB-DM-PHDかな?
今ダリル・ホール&ジョン・オーツのPrivate Eyesを聞いて喜んでます☆

書込番号:13477812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオーナーM2 (Computer MusicMonitor) ブラックの満足度5

2011/09/09 17:06(1年以上前)

・・・・・・いろいろやってたら、SE-300PCIEが壊れてしまっていることに気付きました。
ケースがSST-RV03B-Wだから、RCAケーブルに余計な負荷がかかってコネクタが接触不良を起こすようで、直しようがない(修理は可能だけどまたすぐに壊れそうだし、根本的な解決はケース交換くらい)みたいで。
なので、使ってなかった SB-DM-PHD をひっぱり出して使ってみようか、とも思ったんですけどスピーカーよりヘッドホンをメインで使う私にとってはなんだかイマイチ。
M2とだけ組み合わせるなら結構いい選択かな、と改めて思いはしましたけど。

さて、サウンドをどうしたもんですかねぇ・・・・・・orz

書込番号:13478610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/09 17:33(1年以上前)

SE-300PCIEの端子はたぶん対策品に交換か無償修理でしょ
初期物は弱いみたい。

書込番号:13478692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオーナーM2 (Computer MusicMonitor) ブラックの満足度5

2011/09/09 17:45(1年以上前)

>SE-300PCIEの端子はたぶん対策品に交換か無償修理でしょ
>初期物は弱いみたい。

修理自体はしますが、手放す決意もしました。
引き取り手も見つかりましたし。
やっぱりケーブルに余計な負荷がかかってるのを見ると、どっちかあきらめなきゃならんだろうなぁ、と思ってはいたんですけど、SE-300PCIEならうまいもんと引き換えにもらってもいいという友人ならいるので。
とはいえ、DAC-1000とか高くて買えるわけないし、がんばってもヘッドホン出力無いしなぁ。
ひとまずHP-A3でごまかしてはいるけど、なにかいいのないかなぁ、安くてライン出力がヘッドホンのボリュームと連動してなくて、ってな感じのやつ。

書込番号:13478733

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/09 18:11(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん、久しぶりに聞くSB-DM-PHD+M2の音はどうですか?オンボードよりかなり変わります?

書込番号:13478821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオーナーM2 (Computer MusicMonitor) ブラックの満足度5

2011/09/09 18:52(1年以上前)

ぴぃ☆さん こんばんは。
>久しぶりに聞くSB-DM-PHD+M2の音はどうですか?オンボードよりかなり変わります?

オンボードのドライバを入れてないから聴けない(アンド入れるのが面倒)こと、SB-DM-PHDのドライバも入れるのが面倒くさいのでOS標準のドライバで聴いていることで、真の実力とまではいかないんでしょうけど、結構いい感じですよ。
ノイズとか感じないし、解像度っていうかそういうのもいい感じですし。
SE-300PCIEよりは落ちるなぁ、とも感じますけど。
スピーカーとつなぐんならありかと。
ぴぃ☆さんが買って間もないモンスターケーブルは使えないですけどね。

書込番号:13478973

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/09 19:12(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさんありがとうございます☆

書込番号:13479053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/09 19:33(1年以上前)

DAC-1000はHPアンプが無いのはネックですよね
まぁだから他の10万〜クラスに匹敵できるのでしょうけどね・・・・

書込番号:13479122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオーナーM2 (Computer MusicMonitor) ブラックの満足度5

2011/09/09 22:10(1年以上前)

ぴぃ☆さんにSB-DM-PHDを勧めておきながら、最終的にSE-U55SXに落ち着きそうになってたり。
ヘッドホンアンプは貧弱なので、DR.DAC2を光でつないで、ってな感じで。
これでしばらくは様子を見ようと思います。
いろいろつないでみて思ったのは、外付けサウンドユニットの方がノイズの影響を受けにくいよね、ってことでしょうか。

さて、安くて高機能なサウンドユニットはないものか。

書込番号:13479734

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/09 22:47(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん、これだっ!みたいなのが無いですよね(^_^;)
デスクトップ用なら悩まないですし、PCパーツならいろいろ試しますがサウンドはオーバークロックには関係ないし(^_^)
悩んでるうちに明日は自信初のAMD CPUでワクワクしてたりします、8150待ちで1100Tですが。
2600kはオーバークロック耐性も高く楽しいんですが、やっぱりオーバークロックは倍率だけじゃなくてBCLKも上がってメモリーも高クロックが楽しいです♪
サウンドとは関係ない話ですね(^_^;)

書込番号:13479917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオーナーM2 (Computer MusicMonitor) ブラックの満足度5

2011/09/12 23:32(1年以上前)

ぴぃ☆さん こんばんわ〜〜。
もうなんかサウンドデバイス買いました?
ちっちゃいM2にちっちゃいVAIO Pと組み合わせるんなら、もしかしてこれがいいかも、というやつ
Nuforceの
Icon uDAC2 [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000220752/

Icon uDAC2 [レッド]
http://kakaku.com/item/K0000220753/

ちっちゃいくせになかなかやるな、という感じですよ。
短いオーディオグレードのUSBケーブルと一緒に買うと、VAIO P向きの「ちっちゃいい」サウンドシステムになるかと。
私、今回黒いの買ってみたら思いのほかいい感じだったのでレビューまで書いちゃいました。
音も悪くないですが、やっぱり極小システム、って部分で気に入ってます(^_^)

書込番号:13492864

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/13 08:33(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん、CROSSHAIR V FORMULAで遊んでてまだ買ってません(^_^)
Crosshair V Formula搭載のSoundBlaster X-Fi MB2にM2つけて試してみたんですが、何故かVAIO P+M2の方が高音も低音もハッキリ再生され迫力もありました、VAIO PとM2相性良い気がしてきました、まあオンボードのX-fi仕様との比較ですがVAIO P+M2の方が良いとは思っても見ませんでした(^_^)

Icon uDAC2良いですね♪ VAIO Pにぴったりです(^_^)
参考にM2との接続はRCA出力からミニステレオですか?ヘッドホン端子からだと音変わりますか?

書込番号:13493844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオーナーM2 (Computer MusicMonitor) ブラックの満足度5

2011/09/13 20:20(1年以上前)

ぴぃ☆さん こんばんは。

>参考にM2との接続はRCA出力からミニステレオですか?ヘッドホン端子からだと音変わりますか?

RCA出力からですね。
オーディオテクニカのケーブルでつないでます。
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/dvdlink/at-dv61a.html
そこは私はそんなにこだわらないので。
ヘッドホン端子からつなぐ、というのは試してません。
そもそも私の場合はヘッドホンがメインなので、ヘッドホン端子をふさいじゃうようなつなぎ方はNGですし。

書込番号:13495973

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/13 21:49(1年以上前)

ツノさん、ありがとうごさいます
またいろいろ考えてみます(^_^)

書込番号:13496386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオーナーM2 (Computer MusicMonitor) ブラックの満足度5

2011/09/13 22:08(1年以上前)

いろいろ考える時が楽しいんだけど、実は何もしなければよかった、なんてこともありますしね。
VAIO Pのサウンド機能が自作機のオンボードよりいい、となるとおそらく買って音質が悪くなることはないでしょうけど、お金を出した買いがあったと感じられるかは微妙ですし。

関係ないですけど、285.27って調子いいです?
なんかSLIで性能アップ、みたいなことが書かれてるんで、2枚もビデオカードを買えない私みたいな人には関係ないのかとか思ったりもするんですが(^_^;

書込番号:13496484

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/13 22:38(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん、暑い時期でしたので軽めなベンチをやってましたので最新のドライバの方がスコアは低い傾向ですので新しいのやってません
285.27すら知らないですし今調べても見つからないです(^_^;)

VAIOP+M2でとっても良い音なのでこのままで良いかなって気がしてきました(^_^)
Simple is best☆

書込番号:13496645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオーナーM2 (Computer MusicMonitor) ブラックの満足度5

2011/09/13 22:56(1年以上前)

ぴぃ☆さん。
NVIDIAのサイト、日本じゃなくてアメリカから探すと出てきます。
日本語版もあります。
たまにあるんですよね、更新時期があってないの。

M2とは全く関係ないんですが(^_^;

書込番号:13496765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオーナーM2 (Computer MusicMonitor) ブラックの満足度5

2011/09/13 23:35(1年以上前)

追加。
やっと日本語サイトからも285.27が出てくるように。
・・・・・・なんで更新がずれるのか知らないけど、日本だけ遅い、ってのは「にゃじぇじゃ〜〜〜〜」となっちまいます(^_^;

M2とはやっぱり関係ない・・・・・・。

書込番号:13496988

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/14 00:22(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん、みつかりました。
Call of Duty: Black Opsにおいて最大5% は良いですね♪

書込番号:13497201

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/14 10:26(1年以上前)

VAIO P + M2☆

最終的?の配置画像です☆
M2がBRAVIAのベゼル?部分以内の高さで画面にかぶらなくて良い感じです(^_^)

書込番号:13498207

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/22 16:43(1年以上前)

QUAD-CAPTURE UA-55☆

最終的にオンボードでいいかなっと思いましたが、QUAD-CAPTURE UA-55を買ってみました(^_^)

書込番号:13533665

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/24 15:54(1年以上前)

VAIO P + BOSE M2 + SB-DM-PHD☆

QUAD-CAPTURE UA-55+SB-DM-PHD

ツノが付いてる赤いヤツさん、のお勧めのSound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDも買ってみました(^_^)
まだつけたばかりですのでこれから楽しんでみます♪

BLOGにも書いてみました(^_^)

書込番号:13542002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオーナーM2 (Computer MusicMonitor) ブラックの満足度5

2011/09/24 19:16(1年以上前)

ぴぃ☆さん こんばんは〜。

・・・・・・なにいっぱい買っちゃってんですか(^o^)
QUAD-CAPTURE UA-55だけでも十分すぎる(あえて言えばこれは製作者向きな気はする)のに、
USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDまで買うなんて(^_^)

書込番号:13542635

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2011/09/24 19:31(1年以上前)

ツノさん、最初のアドバイスを聞いておけば良かったです(^_^;)
私の場合ドルビーバーチャルの重要度が高いです、あとやっぱりクリエィティブのドンシャリが好きみたいです♪
あとちっちゃいのも(^_^)

書込番号:13542679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > M2 (Computer MusicMonitor) ブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えてください 10 2024/07/05 19:35:12
電源が入らなくなってしまいました… 14 2024/02/29 7:15:12
スピーカーケーブルを延長したい 20 2021/07/12 10:40:02
DACとのくみあわせが良いと思う 0 2020/07/15 11:39:16
側面ネジのサイズ 7 2019/06/17 20:44:33
ビビり音? 12 2020/09/21 22:18:10
動作不良を修理しました(自己責任で) 0 2019/02/11 11:13:16
28,620円 0 2018/03/01 13:14:26
インシュレーター 5 2018/03/17 11:13:31
そろそろディスコン? 2 2018/01/20 3:00:44

「Bose > M2 (Computer MusicMonitor) ブラック」のクチコミを見る(全 800件)

この製品の最安価格を見る

M2 (Computer MusicMonitor) ブラック
Bose

M2 (Computer MusicMonitor) ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月 3日

M2 (Computer MusicMonitor) ブラックをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング