『Amazonの直輸入品について』のクチコミ掲示板

2009年10月 3日 発売

M2 (Computer MusicMonitor) ブラック

手のひらサイズの小型ボディを採用したアンプ内蔵プレミアムスピーカー(ブラック)。価格は39,480円(税込/セット)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,600

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックの価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックの画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオークション

M2 (Computer MusicMonitor) ブラックBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月 3日

  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックの価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックの画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor) ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > M2 (Computer MusicMonitor) ブラック

『Amazonの直輸入品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2 (Computer MusicMonitor) ブラック」のクチコミ掲示板に
M2 (Computer MusicMonitor) ブラックを新規書き込みM2 (Computer MusicMonitor) ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonの直輸入品について

2012/06/07 15:52(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > M2 (Computer MusicMonitor) ブラック

スレ主 szk_yさん
クチコミ投稿数:42件

こんにちは、初めて本格的なPCスピーカーを選びました。
AmazonでComputer MusicMonitor[直輸入]で新品¥30,900というものがあり購入したのですが、購入ボタンを押してから、ふと心配になりました。国内のサポートが受けられないという注意書きがあったのでそれは覚悟しているのですが、その他に、何か異なる点はあるのでしょうか。たとえばアダプターなど、日本仕様でなかったりするのでしょうか。Amazon.co.jp が発送、ということでなんとなく安心していたのですが、日本の商品と、異なる点・気をつけるべき点があれば教えてください。よろしくおねがいします・・・!

書込番号:14651553

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/06/07 16:21(1年以上前)

Amazonが発送しているといっても、Amazonは商品についてはいっさい関与しません。フルフィルメントby Amazonという物流代行システムを提供しているだけです。
どこから輸入しているのか、どういう仕様なのかは、実際に販売している店に問い合わせないと分かりません。
当然、アダプタは輸入元仕様、マニュアルも海外版ということになります。もっとも、今どきのアダプタはすべて100〜240Vのユニバーサル仕様ですから、使えないことはないでしょう。
ニセモノを掴まされる危険性も当然あります。Amazonによる店の審査はあるようですが、個別の商品をチェックしているわけではありませんから、悪用しようと思えば可能です。店の評判等をチェックして自己防衛するしかありません。

書込番号:14651618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 szk_yさん
クチコミ投稿数:42件

2012/06/07 23:18(1年以上前)

P577Ph2mさん、

なるほど、アマゾンでもそういうリスクがあるんですね・・・。
気をつけます。
今回は、、、多分大丈夫だと思うのですが。笑

書込番号:14653239

ナイスクチコミ!0


スレ主 szk_yさん
クチコミ投稿数:42件

2012/06/10 13:43(1年以上前)

使用し始めました。輸入品でも全く問題なかったです。
すばらしいスピーカーです・・・!
大きなヘッドホンの中にいるみたいです。

書込番号:14664070

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > M2 (Computer MusicMonitor) ブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えてください 10 2024/07/05 19:35:12
電源が入らなくなってしまいました… 14 2024/02/29 7:15:12
スピーカーケーブルを延長したい 20 2021/07/12 10:40:02
DACとのくみあわせが良いと思う 0 2020/07/15 11:39:16
側面ネジのサイズ 7 2019/06/17 20:44:33
ビビり音? 12 2020/09/21 22:18:10
動作不良を修理しました(自己責任で) 0 2019/02/11 11:13:16
28,620円 0 2018/03/01 13:14:26
インシュレーター 5 2018/03/17 11:13:31
そろそろディスコン? 2 2018/01/20 3:00:44

「Bose > M2 (Computer MusicMonitor) ブラック」のクチコミを見る(全 800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2 (Computer MusicMonitor) ブラック
Bose

M2 (Computer MusicMonitor) ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月 3日

M2 (Computer MusicMonitor) ブラックをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング