
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK700
【サポートの対応】
今年の1月下旬にこちらの商品を購入しましたが、先日マウスの故障だと思われる不具合(マウスが全く反応しなくなった)により、サポートから「製品一式を新品と交換させて頂きます」とのお話を頂きました。
昨日送られてきたのは、新品というよりも化粧箱が一部破れるなどした開封品でしたが、製品自体に問題は無くマウスの不具合も解消されましたので、全体的にはサポートの対応には満足しております。
【キーボードのタッチ感】
今回、交換していただいて気がついたのは、キーボードのタッチ感の違いです。
交換前は、キーボードのタッチ感は少々硬い感じで、時折何かに引っかかるような感じのタッチ感でした。
実際にキーの中心を外してタイプしようとしても、何かに引っかかったような感じでスムーズにタイプできないこともありました。
一方、交換後は、マイナーチェンジでもしたのでしょうか、とてもソフトで滑らかなタッチ感になっていました。
キーの中心を外してタイプしても、多少の引っかかり感はあるものの、以前と比べてとてもソフトで滑らかになっていました。
少なくとも以前と違って、引っかかって押せないというようなことは今のところございません。
この違いは、単に交換前のキーボードが初期不良だったのか、あるいは経年劣化によるものなのか(と言っても、購入してから半年程度しか経っていませんが)、それとも単にマイナーチェンジしただけのことなのかは分かりませんが、個人的には交換後の方が自分好みになっていてとても満足しております。
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)





