『USB発信器が折れた!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語110 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Desktop MK700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Desktop MK700の価格比較
  • Wireless Desktop MK700のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK700のレビュー
  • Wireless Desktop MK700のクチコミ
  • Wireless Desktop MK700の画像・動画
  • Wireless Desktop MK700のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK700のオークション

Wireless Desktop MK700ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Wireless Desktop MK700の価格比較
  • Wireless Desktop MK700のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK700のレビュー
  • Wireless Desktop MK700のクチコミ
  • Wireless Desktop MK700の画像・動画
  • Wireless Desktop MK700のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK700のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK700

『USB発信器が折れた!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Desktop MK700」のクチコミ掲示板に
Wireless Desktop MK700を新規書き込みWireless Desktop MK700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB発信器が折れた!!

2010/04/16 14:23(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK700

スレ主 cougarkingさん
クチコミ投稿数:70件

このキーボードを購入し、2ヶ月位使っていて、
凄く気にいってますが、先週不注意で、USB発信器をおってしまいました。
どうすればよろしいですか?もう使えないでしょうか?
発信器だけの購入は不可能ですよね?

書込番号:11239812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2010/04/16 14:45(1年以上前)

「 http://www.logicool.co.jp/ja-jp/349/6072?WT.ac=ps|6198 」
上のサイト見ればレシーバーは共通みたいですから、レシーバー入手すれば解決するのではないかと。

とりあえずサポートに連絡してみるか、店頭やネットでレシーバー探してみればいいのではと。

書込番号:11239873

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2010/04/16 15:38(1年以上前)

>発信器だけの購入は不可能ですよね?
発信器だけの販売はしてないみたい。・・・ロジクールのサポートサイトに記載有り。

>レシーバーは共通みたいですから、レシーバー入手すれば解決するのではないかと
デスクトップ製品(キーボード+マウス)では発信器が違ってるようですよ。・・・実際形状が違います。
ロジクールのサポートに問い合わせるしかないと思います。

書込番号:11240041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cougarkingさん
クチコミ投稿数:70件

2010/04/23 11:00(1年以上前)

ロジクールに連絡して聞いてみたら、どうやらこのタイプだと、レシーバのみの購入は対応しないようです。つまりレシーバが壊れたら、使えなくなるとのことです。

解決出来なかったですが、ご回答、どうもありがとうございました!

書込番号:11270127

ナイスクチコミ!3


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2010/04/23 16:44(1年以上前)

>ロジクールに連絡して聞いてみたら、どうやらこのタイプだと、レシーバのみの購入は対応しないようです。つまりレシーバが壊れ>たら、使えなくなるとのことです。

そうなんですね!参考になりました。
・・・自分も使ってるんで、壊さないように気をつけよっと。

書込番号:11271011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/01/07 23:34(1年以上前)

私もおれた

書込番号:21492081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Wireless Desktop MK700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Desktop MK700
ロジクール

Wireless Desktop MK700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Wireless Desktop MK700をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング