『付属マウスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語110 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Desktop MK700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Desktop MK700の価格比較
  • Wireless Desktop MK700のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK700のレビュー
  • Wireless Desktop MK700のクチコミ
  • Wireless Desktop MK700の画像・動画
  • Wireless Desktop MK700のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK700のオークション

Wireless Desktop MK700ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Wireless Desktop MK700の価格比較
  • Wireless Desktop MK700のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK700のレビュー
  • Wireless Desktop MK700のクチコミ
  • Wireless Desktop MK700の画像・動画
  • Wireless Desktop MK700のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK700のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK700

『付属マウスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Desktop MK700」のクチコミ掲示板に
Wireless Desktop MK700を新規書き込みWireless Desktop MK700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

付属マウスについて

2010/05/13 22:16(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK700


この商品を購入しようと考えています。
購入された先輩方にお聞きしたいのですが、キーボードはもとより、マウスにもこだわりたいと思っています。

画像を見ると何やらマウスにもボタンらしきものが見えるのですが、ボタンの使用用途と使い勝手を感覚的でも結構ですので教えて頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。

書込番号:11356958

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2010/05/13 22:39(1年以上前)

MX620が付属だそうですy
http://kakaku.com/item/01603011508/

書込番号:11357073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件 Wireless Desktop MK700のオーナーWireless Desktop MK700の満足度5 ブログ 

2010/05/15 14:58(1年以上前)

SetPointの設定

One-Touch Searchの設定

ポインタの設定

マウスの電池

パーシモン1wさんが答えているように、MX620です。
自分の手には、ちょうど良いし、使いやすく感じます。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice_pointers/mice/devices/2987
の方に特徴が載っていますが、人によっては、一瞬でスクロールしてくれる高速スクロールが便利といって使う人もいるでしょうけれど、自分は一般的なカリカリという引っかかりのあるスクロールに設定して使っています。
個人的にはワンタッチ検索と「戻る/進む」ボタンが気に入っています。
それから、キーボードとマウスのセットポイントの画面をいくつかあげておきますので、参考にされてください。
※SetPointの設定のボタン設定の所のズームの場所はないような気がします。自分が解らないだけかも。

書込番号:11363314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件 Wireless Desktop MK700のオーナーWireless Desktop MK700の満足度5 ブログ 

2010/05/15 15:01(1年以上前)

ゲーム設定

詳細設定

セットポイントの画面の追加です

書込番号:11363320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/05/17 19:06(1年以上前)

お二方共にありがとうございました!非常に参考になりました!!

早速購入してみます!!

書込番号:11372474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Desktop MK700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Desktop MK700
ロジクール

Wireless Desktop MK700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Wireless Desktop MK700をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング