『ネットブラウザについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語110 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Desktop MK700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Desktop MK700の価格比較
  • Wireless Desktop MK700のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK700のレビュー
  • Wireless Desktop MK700のクチコミ
  • Wireless Desktop MK700の画像・動画
  • Wireless Desktop MK700のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK700のオークション

Wireless Desktop MK700ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Wireless Desktop MK700の価格比較
  • Wireless Desktop MK700のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK700のレビュー
  • Wireless Desktop MK700のクチコミ
  • Wireless Desktop MK700の画像・動画
  • Wireless Desktop MK700のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK700のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK700

『ネットブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Desktop MK700」のクチコミ掲示板に
Wireless Desktop MK700を新規書き込みWireless Desktop MK700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットブラウザについて

2010/08/29 13:56(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK700

こちらの商品を愛用させて頂いております。
早速質問させて頂きます。

当方自作PCなのですが、ウインドウズのインターネットエクスプローラーとの相性が若干悪く、ブラウザを他のモノに変更しましたところ、付属マウスの『進む』『戻る』ボタンがブラウザに対応しておらず折角の機能が無駄になっております。

そこで質問させて頂きたいのですが、もしウインドウズ、フォックス以外のブラウザでこちらの商品が対応しているブラウザがあるのならば、教えて頂けませんでしょうか。
また、そのブラウザの良い点悪い点もご教授いただければ幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

書込番号:11831064

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/08/29 14:19(1年以上前)

>付属マウスの『進む』『戻る』ボタンがブラウザに対応しておらず折角の機能が無駄になっております。
Setpointで設定はされてますか?

書込番号:11831138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/30 21:13(1年以上前)

ご返答有難うございます。

はい。設定しているつもりなんですが、どうにも・・・

書込番号:11837686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/08/30 21:17(1年以上前)

進むと戻るをalt+→、alt+←でいれると大抵のブラウザで正常動作すると思いますよ。

書込番号:11837713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/08 18:05(1年以上前)

遅レス申し訳ありません!

是非試したいと思います!有難うございました!!

書込番号:11879510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Desktop MK700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Desktop MK700
ロジクール

Wireless Desktop MK700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Wireless Desktop MK700をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング