『付属のマウスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語110 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Desktop MK700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Desktop MK700の価格比較
  • Wireless Desktop MK700のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK700のレビュー
  • Wireless Desktop MK700のクチコミ
  • Wireless Desktop MK700の画像・動画
  • Wireless Desktop MK700のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK700のオークション

Wireless Desktop MK700ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Wireless Desktop MK700の価格比較
  • Wireless Desktop MK700のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK700のレビュー
  • Wireless Desktop MK700のクチコミ
  • Wireless Desktop MK700の画像・動画
  • Wireless Desktop MK700のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK700のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK700

『付属のマウスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Desktop MK700」のクチコミ掲示板に
Wireless Desktop MK700を新規書き込みWireless Desktop MK700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のマウスについて

2010/12/02 03:45(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK700

スレ主 unamu576さん
クチコミ投稿数:8件

現在マウスはロジクールのMX620を使用しているのですが、
大変気に入っています。
キーボードはマイクロソフトのを使用しているのですが、
ここはロジクールに統一しようかと迷っています。

そこで質問なのですが、このキーボードの画像等を見る限り
付属のマウスはMX620っぽいのですが、実際、そうでしょうか?
そうであれば購入しようと思います。
ご返答のほど、よろしくお願いいたします。

書込番号:12307720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/02 04:51(1年以上前)

過去にも何度か出てますが、MX620みたいですよ。

SetPointに「MX620」と表示されます。

書込番号:12307764

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/12/02 08:13(1年以上前)

付属マウスについて[11356958]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000056472/SortID=11356958/

書込番号:12308052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 unamu576さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/02 19:08(1年以上前)

ありがとうございました。
過去スレは確認したともりだったのですが、
見逃していた様でした。

書込番号:12310119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Wireless Desktop MK700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Desktop MK700
ロジクール

Wireless Desktop MK700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Wireless Desktop MK700をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング