『ADFによる写真のスキャン』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

MyMio MFC-935CDN

有線・無線LAN/ADFスキャナー/5型タッチパネル液晶などを備えたインクジェット複合機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-935CDNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-935CDNの価格比較
  • MyMio MFC-935CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-935CDNの純正オプション
  • MyMio MFC-935CDNのレビュー
  • MyMio MFC-935CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-935CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-935CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-935CDNのオークション

MyMio MFC-935CDNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • MyMio MFC-935CDNの価格比較
  • MyMio MFC-935CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-935CDNの純正オプション
  • MyMio MFC-935CDNのレビュー
  • MyMio MFC-935CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-935CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-935CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-935CDNのオークション

『ADFによる写真のスキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio MFC-935CDN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-935CDNを新規書き込みMyMio MFC-935CDNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ADFによる写真のスキャン

2010/06/26 18:17(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-935CDN

スレ主 AMAMSFTさん
クチコミ投稿数:6件

写真が大量にあるので,ADFにセットしてデータ化しようかと目論んでいます。

ADFにセットして写真をスキャンできますでしょうか?
(普通紙でないとダメですか?


よろしくお願いします。

書込番号:11547710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/06/26 19:30(1年以上前)

試してみれば良いと思いますが?

書込番号:11547979

ナイスクチコミ!1


スレ主 AMAMSFTさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/26 21:59(1年以上前)

>きらきらアフロさん
確かにその通りです。
しかし,この機種(およびADF付きのブラザー製品)を所持していないため,質問させていただきました。

当方,購入を検討している段階であるため,
所有されている方々のご意見・ご経験を伺いたいと考えております。

よろしくお願いします。

書込番号:11548696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/07/16 22:16(1年以上前)

AMAMSFTさんこんばんは

参考意見になりますが...。

ちなみに現行機種ではありませんが、ブラザーの古い複合機(ADF付き)MFC5200J
という機種を持っています。(黒インクが詰まってしまい、ご臨終ですが...)。

結論からいいますとADFでの写真スキャンは恐らく無理です。
写真は厚いので、詰まるのでは思います。
業務用の複合機でもそうですが、ADFはコピー用紙オンリーで
使用しているはずです。

HP見ましたが、ADFで写真をダイレクトスキャンはしていないようです。

SOHO用では中々無いかもしれませんね。


書込番号:11636829

ナイスクチコミ!1


スレ主 AMAMSFTさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/17 01:32(1年以上前)

>てんてんぷ〜さん

ありがとうございます。

古い写真なので詰まり,割れ等多々問題がでそうですね…

他の方法を考えたいと思います!

書込番号:11637795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-935CDN
ブラザー

MyMio MFC-935CDN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

MyMio MFC-935CDNをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング