『無線LANで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-390CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-390CNの価格比較
  • MyMio DCP-390CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-390CNの純正オプション
  • MyMio DCP-390CNのレビュー
  • MyMio DCP-390CNのクチコミ
  • MyMio DCP-390CNの画像・動画
  • MyMio DCP-390CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-390CNのオークション

MyMio DCP-390CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • MyMio DCP-390CNの価格比較
  • MyMio DCP-390CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-390CNの純正オプション
  • MyMio DCP-390CNのレビュー
  • MyMio DCP-390CNのクチコミ
  • MyMio DCP-390CNの画像・動画
  • MyMio DCP-390CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-390CNのオークション


「MyMio DCP-390CN」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-390CNを新規書き込みMyMio DCP-390CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANで

2011/03/25 12:10(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-390CN

スレ主 fs2817さん
クチコミ投稿数:54件

この機種は無線LANで設定できますか?

書込番号:12820149

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/03/25 12:29(1年以上前)

質問「プリウスは車庫に入りますか?」
答え「どんな車庫かわからないから答えられない」

プリンタ自体に無線LAN機能はないけど機材をそろえればできる。
スレ主のPC/無線環境がわからないからここまで。

書込番号:12820209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/25 12:57(1年以上前)

有線LANは搭載しているが、無線LANは非搭載。
そのため、別途プリンタサーバを使うか、有線LANで無線LANルータに繋ぐなどすれば、対応可能

書込番号:12820292

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/03/25 20:13(1年以上前)

接続インタフェースを仕様等で良く確認して下さい。
他の機種もそうですが、こう言った処で質問をする前に、その機種の仕様を良く確認して下さい。

書込番号:12821343

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > MyMio DCP-390CN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-390CN
ブラザー

MyMio DCP-390CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

MyMio DCP-390CNをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング