『取り付けてみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Auzen X-Fi Forte 7.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Auzen X-Fi Forte 7.1の価格比較
  • Auzen X-Fi Forte 7.1の店頭購入
  • Auzen X-Fi Forte 7.1のスペック・仕様
  • Auzen X-Fi Forte 7.1のレビュー
  • Auzen X-Fi Forte 7.1のクチコミ
  • Auzen X-Fi Forte 7.1の画像・動画
  • Auzen X-Fi Forte 7.1のピックアップリスト
  • Auzen X-Fi Forte 7.1のオークション

Auzen X-Fi Forte 7.1Auzentech

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

• Auzen X-Fi Forte 7.1の価格比較
  • Auzen X-Fi Forte 7.1の店頭購入
  • Auzen X-Fi Forte 7.1のスペック・仕様
  • Auzen X-Fi Forte 7.1のレビュー
  • Auzen X-Fi Forte 7.1のクチコミ
  • Auzen X-Fi Forte 7.1の画像・動画
  • Auzen X-Fi Forte 7.1のピックアップリスト
  • Auzen X-Fi Forte 7.1のオークション

『取り付けてみました』 のクチコミ掲示板

RSS

「Auzen X-Fi Forte 7.1」のクチコミ掲示板に
Auzen X-Fi Forte 7.1を新規書き込みAuzen X-Fi Forte 7.1をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

取り付けてみました

2010/12/07 00:56(1年以上前)

サウンドカード・ユニット > Auzentech > Auzen X-Fi Forte 7.1

スレ主 zaimokuzaさん
クチコミ投稿数:12件

ヒューレットパッカードdx2100/SFに取り付けてみました。PCI EXPRESS×1だけ唯一空いていましたのでサウンドカードを取り付けたいと悶々としていたものの、low pro fileに合う物がなかなか無く、ようやく見つけたのがこれでした。日本語の指示書がついていたので助かりました。まずはこれを取り付けてからドライバーCDをインストール。再起動時にF10を連打してBIOSに入り、セキュリティタブからオンボードサウンドを非表示にして設定を保存してEXIT。次に、スタートからコントロールパネル→プログラムの追加と削除→SOUND MAXを選んで削除して再起動して下さい。「FRONT」と書いてある緑色のケーブルにスピーカーを繋げないと音がしません。再起動時に起動音がしなくても焦らずに、スピーカーを繋げて下さい。スピーカーも良い物を付けないと違いがわからないかも、です。製品としては大満足です。良い買い物をしました。

書込番号:12331540

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Auzen X-Fi Forte 7.1
Auzentech

Auzen X-Fi Forte 7.1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

Auzen X-Fi Forte 7.1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[サウンドカード・ユニット]

サウンドカード・ユニットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日