『動きが悪い』のクチコミ掲示板

2009年 9月 発売

Marathon Mouse M705

最大3年間の電池寿命を実現したワイヤレスレーザーマウス。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:8ボタン 重さ:135g Marathon Mouse M705のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705の価格比較
  • Marathon Mouse M705のスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705のレビュー
  • Marathon Mouse M705のクチコミ
  • Marathon Mouse M705の画像・動画
  • Marathon Mouse M705のピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705のオークション

Marathon Mouse M705ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • Marathon Mouse M705の価格比較
  • Marathon Mouse M705のスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705のレビュー
  • Marathon Mouse M705のクチコミ
  • Marathon Mouse M705の画像・動画
  • Marathon Mouse M705のピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705のオークション


「Marathon Mouse M705」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705を新規書き込みMarathon Mouse M705をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

動きが悪い

2010/01/30 22:22(1年以上前)


マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705

クチコミ投稿数:9件

今回初めてワイヤレスマウスを使ってみました。

ポインターを目的の場所に動かしたいのに、ぶれて、一度の操作でできません。
ものすごくストレスがたまります。他にケーブル付きのM500を使っていますが、これだとちゃんと動くので、僕の使い方が悪いと言うことではないと思います。

こういった症状は僕だけのマウスなのでしょうか?
それともワイヤレス一般的な問題なのでしょうか?

書込番号:10863097

ナイスクチコミ!1


返信する
Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2010/01/30 22:39(1年以上前)

この製品は使ってないけど、同社のMX-620、MX-1100、MX-R使ってますが
有線マウスと変わらない使い心地で使えてます。

多分だけど。。。
マウスパッドが不適切、もしくは使ってないあたりが原因なのでは?

書込番号:10863199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/30 23:55(1年以上前)

コメント有り難うございます。

有線と変わらないと言うことだったのでsetpointを外して使ったら動きが良くなりました。もしかするとsetpointが糞なのかもしれません。

setpoint4.8から、イラストレーターの横スクロールができるようになっただけに少し残念です。

書込番号:10863703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2010/01/31 02:38(1年以上前)

家は
M555bとM505 使ってますけど特に問題ないですね
もちろんsetpointで
もしかするとmasatosi538さんのPCか設定が問題では?

書込番号:10864328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Marathon Mouse M705のオーナーMarathon Mouse M705の満足度5

2010/02/03 14:35(1年以上前)

Windows標準のマウス設定に慣れてて、SetPointのデフォルト設定が合わなかったとか?
ポインタスピードとか加速度とかちゃんと設定しました?

書込番号:10881209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/02/18 16:58(1年以上前)

はい、set pointでカーソルの動きはOSで設定する、にするとまずまずな動きになりました。しかし、再起動すると、この設定は変わっていないのにset point の設定になるようです。一度set pointプログラムを起動すると、OSの設定に戻ります。OSとset pointの連動がうまくいっていないようです。

でも、だんだんsetpointのカーソルの動きにも慣れてきてしまいました。

書込番号:10960819

ナイスクチコミ!0


mironovさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/01 11:48(1年以上前)

m705tをWindows8.1で使っています。同様にポインタの動きが悪かったのですが、Setpointの設定を「速度および加速」→「OSで実行」に変更したところスムーズに動くようになりました。
以上、報告でした。

書込番号:17890124

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Marathon Mouse M705」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705
ロジクール

Marathon Mouse M705

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Marathon Mouse M705をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング