『MX1100と迷っています。。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 発売

Marathon Mouse M705

最大3年間の電池寿命を実現したワイヤレスレーザーマウス。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:8ボタン 重さ:135g Marathon Mouse M705のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705の価格比較
  • Marathon Mouse M705のスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705のレビュー
  • Marathon Mouse M705のクチコミ
  • Marathon Mouse M705の画像・動画
  • Marathon Mouse M705のピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705のオークション

Marathon Mouse M705ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • Marathon Mouse M705の価格比較
  • Marathon Mouse M705のスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705のレビュー
  • Marathon Mouse M705のクチコミ
  • Marathon Mouse M705の画像・動画
  • Marathon Mouse M705のピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705のオークション

『MX1100と迷っています。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marathon Mouse M705」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705を新規書き込みMarathon Mouse M705をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MX1100と迷っています。。

2010/07/25 21:45(1年以上前)


マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

今まで主力機で使っていましたMX620のレシーバーが折れてしまい、こちらの商品と MX1100のどちらを買うか迷っています。

サブ機用にも、ついでにWireless Desktop MK320を一緒に買うつもりなんですが、大事な主力機に使うマウス、慎重に選びたくて質問しました。

M705とMX1100との大きな違いは、なんなのですか?値段的には、殆ど変わらないのですが、発売年月日が違う分やはりこちらの方が高性能なのでしょうか??

よろしくお願いいたします^^

書込番号:11677304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/25 22:15(1年以上前)

 圭だよさん、こんにちは。

 ロジクールのHPを見たところ、M705の方がリニューアルされてM705rになっていました。
 まだであれば下記の「製品概要: 2(2010年7月23日追加)」を読んでみて下さい。
「プレスリリース」
 http://www.logicool.co.jp/ja-jp/172/6239

書込番号:11677468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2010/07/25 22:41(1年以上前)

カーディナルさんこんばんわ^^

素早い情報ありがとうございます!値段が少々下がってるみたいですねw

性能的には、スクロールホイール 有(高速スクロール機能付) ここが少し変わったのかな?

M705rのネットでの値段の推移を見て決めたほうがいいようですね^^

書込番号:11677626

ナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/26 10:43(1年以上前)

マウスは実物を触ってから選んだ方が良いですよ。
手に合わないと高性能で高価な物でも、後悔する事になります。

書込番号:11679089

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2010/07/26 21:48(1年以上前)

突撃さんへ

こんばんわ^^ そうですよね 本来は、実際に触るのが一番なんでしょうが、この暑さの中なか

出歩くのが、おっくうでw 

ついつい、価格COMの評価など見て一番お安いお店で買うという風になってしまいます^^

いろいろ調べた結果、、機能充実のM705、高級感漂うピアノブラックのマイクロソフトMobile Mouse500の、半歩下がって赤が素敵な M505RD (デスク用には少し小さいかな)この3機種に絞られたかな^^

3つとも満足度高評価です^^こうやって選ぶのも楽しみの一つですね^^

書込番号:11681378

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2010/07/28 13:47(1年以上前)

カルーディナさん、いろいろとありがとうどざいました。。

いろいろ検討した結果、Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を買っちゃいました。。

いろいろ調べていただいたのにすみませんでした。。

今後とも、いろいろ教えてくださいね^^

書込番号:11688018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Marathon Mouse M705」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705
ロジクール

Marathon Mouse M705

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Marathon Mouse M705をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング