『「M705r」との違いは?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 発売

Marathon Mouse M705

最大3年間の電池寿命を実現したワイヤレスレーザーマウス。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:8ボタン 重さ:135g Marathon Mouse M705のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705の価格比較
  • Marathon Mouse M705のスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705のレビュー
  • Marathon Mouse M705のクチコミ
  • Marathon Mouse M705の画像・動画
  • Marathon Mouse M705のピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705のオークション

Marathon Mouse M705ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • Marathon Mouse M705の価格比較
  • Marathon Mouse M705のスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705のレビュー
  • Marathon Mouse M705のクチコミ
  • Marathon Mouse M705の画像・動画
  • Marathon Mouse M705のピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705のオークション

『「M705r」との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marathon Mouse M705」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705を新規書き込みMarathon Mouse M705をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

「M705r」との違いは?

2010/07/30 15:23(1年以上前)


マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705

スレ主 芋ご飯さん
クチコミ投稿数:30件

Marathon Mouse M705r
http://www.logitech.com/ja-jp/mice-pointers/mice/devices/7108
http://kakaku.com/item/K0000134784/


こちらの商品「M705」と新しく発売された「M705r」とではどんな違いがあるのでしょうか?
センサーの位置などが変わったりしたのでしょうか?

書込番号:11696930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/30 15:32(1年以上前)

 芋ご飯さん、こんにちは。

「リニューアル」とのことですが、下記を見た限りでは大きな違いは無さそうです。 
「プレスリリース」
 http://www.logicool.co.jp/ja-jp/172/6239

書込番号:11696955

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/30 17:17(1年以上前)

パッケージの違いくらいしか分かりませんね。
M705rは、簡易パッケージになりましたy

書込番号:11697240

ナイスクチコミ!1


スレ主 芋ご飯さん
クチコミ投稿数:30件

2010/08/02 17:02(1年以上前)

カーディナルさん、パーシモン1wさん、お返事ありがとうございます。
特にこれと言った大きな変更はないのですね。
近所のお店で無印M705を買ってきます。
色々とありがとうございました。

書込番号:11710538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Marathon Mouse M705」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705
ロジクール

Marathon Mouse M705

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Marathon Mouse M705をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング