『チャタリングについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 発売

Marathon Mouse M705

最大3年間の電池寿命を実現したワイヤレスレーザーマウス。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:8ボタン 重さ:135g Marathon Mouse M705のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705の価格比較
  • Marathon Mouse M705のスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705のレビュー
  • Marathon Mouse M705のクチコミ
  • Marathon Mouse M705の画像・動画
  • Marathon Mouse M705のピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705のオークション

Marathon Mouse M705ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • Marathon Mouse M705の価格比較
  • Marathon Mouse M705のスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705のレビュー
  • Marathon Mouse M705のクチコミ
  • Marathon Mouse M705の画像・動画
  • Marathon Mouse M705のピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705のオークション

『チャタリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marathon Mouse M705」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705を新規書き込みMarathon Mouse M705をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

チャタリングについて

2021/12/07 21:46(1年以上前)


マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705

クチコミ投稿数:144件 Marathon Mouse M705のオーナーMarathon Mouse M705の満足度5

自分用のメモとして投稿します!

何年も使ってるせいか、ドラッグしようとしても
途中で途切れてしまうようになった><

マウスのプロパティー設定(Windowsの設定)で
「ボタン」→「クリックロックをオンにする」→「設定」→「短く」
することで操作方法に慣れる必要があるけれど、
ドラッグができるようになった(๑'∀')و✧︎

書込番号:24482771

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2021/12/07 22:24(1年以上前)

チャタリングはスイッチ部分に接点復活剤を塗れば治るよ。
分解用のトルクスねじ用ドライバが必要だけどね。

書込番号:24482859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 Marathon Mouse M705のオーナーMarathon Mouse M705の満足度5

2021/12/08 00:36(1年以上前)

有益な情報ありがとうございまーす!!!
早速買ってみます

書込番号:24483070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2021/12/08 05:00(1年以上前)

10年も使えば充分じゃないですかね。

まぁ、私もキーボードは10年以上使ってるものもありますが、、、

書込番号:24483175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 Marathon Mouse M705のオーナーMarathon Mouse M705の満足度5

2021/12/09 20:18(1年以上前)

呉工業 KURE NO1424 [接点復活スプレー 220ml]
ヨドバシカメラで送料込みで388円でゲット!!!
(近所のホームセンターでは550円だったw)

+ドライバーでマウス分解できました^^

スイッチ部品も分解しようか迷ったけど、
外殻から復活スプレーを数滴だけ
浸透させてボタンをカチカチ押して、組み立て直す!

簡単にチャタリング治ったΣΣ(゚д゚lll)


書込番号:24485827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Marathon Mouse M705」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705
ロジクール

Marathon Mouse M705

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Marathon Mouse M705をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング