『打鍵音とについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語105 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Keyboard K340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K340の価格比較
  • Wireless Keyboard K340のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K340のレビュー
  • Wireless Keyboard K340のクチコミ
  • Wireless Keyboard K340の画像・動画
  • Wireless Keyboard K340のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K340のオークション

Wireless Keyboard K340ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Wireless Keyboard K340の価格比較
  • Wireless Keyboard K340のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K340のレビュー
  • Wireless Keyboard K340のクチコミ
  • Wireless Keyboard K340の画像・動画
  • Wireless Keyboard K340のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K340のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K340

『打鍵音とについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K340」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K340を新規書き込みWireless Keyboard K340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

打鍵音とについて

2009/10/18 02:29(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K340

スレ主 EOS55GOさん
クチコミ投稿数:21件

現在、デスクトップ購入時におまけとして付いてくるキーボードを使用しておりますが、カチャカチャする打鍵音が気になって仕方がありません。
最近、Uniflying対応マウスを購入したこともあって、K340が最有力候補なのですが、肝心の打鍵音はどうなんでしょうか?
近隣店舗では在庫はあるものの、開封していないため、実際に触れて確認することができませんでしたので、ユーザーの方のご意見をお願いします。

書込番号:10326884

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 EOS55GOさん
クチコミ投稿数:21件

2009/10/18 02:35(1年以上前)

ごめんなさい。
タイトルは「打鍵音について」です。
当初、入力時の深さ(キーストローク3mmだけではよくわからないので・・・)についてもお尋ねしようと考えておりましたが、打鍵音に絞ることにしたため、うまく修正できておりませんでした。

書込番号:10326898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/10/18 03:12(1年以上前)

ヨドバシで触ってきた感想としては音はしないほうだと思います。
カチャカチャのレベルがどの程度だったのか分かりませんが静かな方だと思います。

書込番号:10326971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/19 02:40(1年以上前)

音が気になるのでしたら、このキーボードはかなり良い候補になるんじゃないでしょうか。
ここに詳しいレビューがあります。
http://club.coneco.net/user/13470/review/24999/

ただ音やキー感触などはほんとに個人によって感じ方が違うので、実際に触ってみるのが一番です。
全国のヨドバシカメラでほぼ全店で展示しているようです。

書込番号:10332779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EOS55GOさん
クチコミ投稿数:21件

2009/10/19 23:01(1年以上前)

すたぱふさん、猫田ミャー吉さん

早々のレス、ありがとうございます。
田舎住まいのためヨドバシまで行くのにキーボードが買える
くらいの交通費がかかるので購入を決めかねていました。
静かで、なおかつ浅めのストロークだとわかったので、
早速、購入することにします。
ありがとうございました。

書込番号:10336820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K340」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K340
ロジクール

Wireless Keyboard K340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Wireless Keyboard K340をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング