『キー間の赤いのはナニ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語105 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Keyboard K340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K340の価格比較
  • Wireless Keyboard K340のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K340のレビュー
  • Wireless Keyboard K340のクチコミ
  • Wireless Keyboard K340の画像・動画
  • Wireless Keyboard K340のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K340のオークション

Wireless Keyboard K340ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Wireless Keyboard K340の価格比較
  • Wireless Keyboard K340のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K340のレビュー
  • Wireless Keyboard K340のクチコミ
  • Wireless Keyboard K340の画像・動画
  • Wireless Keyboard K340のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K340のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K340

『キー間の赤いのはナニ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K340」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K340を新規書き込みWireless Keyboard K340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キー間の赤いのはナニ?

2010/02/22 22:26(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K340

クチコミ投稿数:794件

最近M950ってマウスを買い、せっかくなのでキーボードも
買ってみようと思いました。
割と小さそうで気に入りかけてるのですが、ひとつ教えてください。

写真で見るとキーとキーの間が赤くなってるのですが
これってバックリットってやつですか?
キーそのものではなくて隙間が光るってのが個人的にツボなので
それならキータッチ具合とか無関係に即買いなのですが。
というか、unifyingレシーバー対応のキーボードはこれしかないみたい
なので結局はこれ買うんですけどね・・・

書込番号:10983380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/02/22 22:43(1年以上前)

単なる塗装?
http://digital-baka.at.webry.info/201001/article_9.html

書込番号:10983523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/02/23 00:04(1年以上前)

デカイ画像。
http://cache.gawker.com/assets/images/gizmodo/2009/08/K340_TOP_US.jpg

書込番号:10984149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Keyboard K340のオーナーWireless Keyboard K340の満足度5

2010/02/23 16:33(1年以上前)

 こんにちは三輪タクシー さん

本日購入しましたが
このキーボードのバックの赤色はデザイン塗装ですね。
光はしません。
キータッチもさすがロジクールで納得FNキーもなかなかです。
ボディもコンパクトで気に入りました。 

艶のあるフレームも同じく艶のあるモニターや
マウスのMX1100とマッチしてGOODです。
ボタンの文字はもう少し大きいと年齢的には助かったのですが
若い人には問題ないかな。
レシーバーもunifyingレシーバー統一したかったのですが
私的にMX1100に勝るマウスはないのでレシーバーは2つ
挿し込んでおります。
でもまー良いキーボードと申し上げておきます。
参考まで

書込番号:10986696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2010/02/24 01:12(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。
寝室で寝る前に使ってるパソコンなのでバックリットだと使いやすいんですよね。
しばらくは数年前に買ったDeckのキーボードが手放せないな...

ということで、このキーボードは別の部屋のパソコン用に使うことにします。
(って事はM950もう一つ買うハメに…)

ところでHippo-cratesさんの教えてくださったリンク先の画像は英語キーボードですね。
どうせなら使い慣れてる英語キーボードのが欲しいのですが、
国内でも容易に買える店ってあるのでしょうか?
英語力ゼロのへナチョコな私は、海外通販には手が出せなくて…
あ、でもSetPointがうまく動作しないとかって罠があるのかな?

書込番号:10989678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K340」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K340
ロジクール

Wireless Keyboard K340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Wireless Keyboard K340をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング