『PS/2キーボード端子でも使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語105 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Keyboard K340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K340の価格比較
  • Wireless Keyboard K340のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K340のレビュー
  • Wireless Keyboard K340のクチコミ
  • Wireless Keyboard K340の画像・動画
  • Wireless Keyboard K340のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K340のオークション

Wireless Keyboard K340ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Wireless Keyboard K340の価格比較
  • Wireless Keyboard K340のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K340のレビュー
  • Wireless Keyboard K340のクチコミ
  • Wireless Keyboard K340の画像・動画
  • Wireless Keyboard K340のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K340のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K340

『PS/2キーボード端子でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K340」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K340を新規書き込みWireless Keyboard K340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS/2キーボード端子でも使えますか?

2010/04/21 18:14(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K340

スレ主 digitechさん
クチコミ投稿数:14件

USB-PS/2変換アダプターを介して、PS/2キーボード端子で使用出来ますか?
unifyingだと駄目な気もしますが、キーボードでパワーオンしたいので・・・

書込番号:11262983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Keyboard K340のオーナーWireless Keyboard K340の満足度5

2010/04/23 21:25(1年以上前)

私の環境(マザーP5Q−SE)ではこのキーボードもマウスも
使えませんでしたね。
他のマザー環境では分かりませんが。
参考まで。

書込番号:11272076

ナイスクチコミ!1


スレ主 digitechさん
クチコミ投稿数:14件

2010/04/23 23:50(1年以上前)

オリエントブルーさん、ご返信ありがとうございます。
こちらも含め、幾つかのメーカーに問い合わせましたが全滅でした。
仕様にも「USB接続」と書かれていますので・・・。
私のマザーボードもUSBからはパワーオン出来ません。
現在はロジクールのUSB、PS/2両用の27MHzワイヤレスキーボードS510をPS/2接続で使っています。
2.4GHzは電波も強く、レシーバも小さいので買い換えようと思っていたのですが・・・。
逆にUSBからパワーオン出来るマザーボードはあるのでしょうか?

問い合わせした機種
 ENERMAX KB009W-B
 ELECOM TK-FDP012BK
 BUFFALO BSKBW03BK
 SANWA SKB-WL12BK

書込番号:11272879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Keyboard K340のオーナーWireless Keyboard K340の満足度5

2010/04/24 10:15(1年以上前)

こんにちはdigitechさん

逆にUSB機器でスタートできるマザーに出会ったことないですね。
今までのマザーのBIOSにも設定がありませんでした。
あれば私も利用したいですね。

書込番号:11274109

ナイスクチコミ!0


スレ主 digitechさん
クチコミ投稿数:14件

2010/04/27 21:02(1年以上前)

やはりUSBからパワーオン出来るマザーボードはないようです。
USBキーボードの場合、現状ではS3スリープで我慢するしかありません。
只パワーLEDが点滅します・・・。

書込番号:11288579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K340」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K340
ロジクール

Wireless Keyboard K340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Wireless Keyboard K340をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング