『Cordless Desktop MX5500から乗換えを考えています^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語105 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Keyboard K340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K340の価格比較
  • Wireless Keyboard K340のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K340のレビュー
  • Wireless Keyboard K340のクチコミ
  • Wireless Keyboard K340の画像・動画
  • Wireless Keyboard K340のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K340のオークション

Wireless Keyboard K340ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Wireless Keyboard K340の価格比較
  • Wireless Keyboard K340のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K340のレビュー
  • Wireless Keyboard K340のクチコミ
  • Wireless Keyboard K340の画像・動画
  • Wireless Keyboard K340のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K340のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K340

『Cordless Desktop MX5500から乗換えを考えています^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K340」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K340を新規書き込みWireless Keyboard K340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K340

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Wireless Keyboard K340の満足度5

Cordless Desktop MX5500のキーが少々硬くて 指が痛いのですが、こちらのキー硬さは、いかがでしょうか? キーが硬いとか感じますか??

よろしくお願いします^^

書込番号:11704939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/01 11:37(1年以上前)

東プレ Realforce106

圭だよさんどうも

ワイヤレスが前提ですか?
軽いキーの代表のようなこの高級キーボードはいかがでしょう。
お値段も張りますが、これを使うと他のは使えません(笑)
ブラック仕様もあると思います。
“東プレ”キーボードで検索してください。

http://www.vshopu.com/item/0342-1412/index.html

書込番号:11705308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Wireless Keyboard K340の満足度5

2010/08/01 11:48(1年以上前)

ピンクモンキーさんへ

お勧め商品ありがとうございます^^ し・・・しかし お高いです。。ちょっと私には、
手が出ないようです^^

それに、デザインが・・・

赤いマウスに合わせたいので、赤と黒のデザインが素敵なWireless Keyboard K340のキーが軽いタッチでしたら 本当に文句は無いのですが^^

書込番号:11705343

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Wireless Keyboard K340の満足度5

2010/08/01 12:03(1年以上前)

ワイヤレス対応で 高得点、美しいデザイン、もう これ買ってみます^^

アマゾンでM505(レッド)と一緒に注文します^^

これで駄目でも 我慢して使っていきます^^

いろいろとありがとうございました^^

今 注文したら明日到着なので感想書きたいと思います^^

書込番号:11705392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/08 07:06(1年以上前)

5ヶ月経ちますが感想はまだなのでしょうか?

書込番号:12477180

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Wireless Keyboard K340の満足度5

2011/01/08 09:47(1年以上前)

パージモン1wさん おはようございます^^

すみません 感想書いていませんでした。。 K340購入いたしましたが・・・
MX5500までは、キーの押し具合いは、硬くはないんですが、やはり少し固いです。。

で、また買いなおして、今は、コードレスでは、ないのですが、Illuminated Keyboard CZ-900
に落ち着いています^^キーのソフト感は、抜群に良いですね^^ 
それに キーのイルミネーション(キーの文字が光るんです^^)とても綺麗で気に入ってます^^
これがコードレスならまだ、良いのですがね^^ K340は、サブ機に回しています^^ 

キーボードとは、関係はないんですが、一緒に買ったマウスのM505(レッド)は、史上最悪のマウスでした、スクロールボタンが固すぎて指が痛い痛い・・・高速スクロールの機能もないため PC触りだしてたら10分で指が痛くて使えなくなりました・・・(捨てました)で、買いなおして今は、Marathon Mouse M705rを使用しています、こちらのマウスは、今までで最高のマウスです!やっと素晴らしいマウス二巡り遭えたって感じですね^^ これからもずっとこのマウス1本でやって行こうと思います^^

書込番号:12477546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/08 21:15(1年以上前)

圭だよさんはじめまして。

キータッチの重さは人それぞれで感じ方は違うため一般的なレビューの高評価を見てもわからないと思います。
自分もMX5500持ってますが3か月ぐらいでキーに引っかかり感が出始め打ち損じが多発します。ので、自分は一応2回交換してもらいましたが今は押し入れの中で使っていません。

代わりになるものをと探していたところロジクールのUnifyingレシーバー対応キーボードとマウスの発売を知り最初は低価格のワイヤレスコンボMK520を購入しました。
選んだポイントはキーストロークの深さでした。

その後k340とK750、K800にランクを上げていきました。
個人的な感想ですがK340はコンパクトのキーボードとしては結構打ち込みしやすいし重宝しています。自分はさほど重く感じませんでした。
軽さでいけばK750がストロークが一番浅く非常にタッチ感は軽いですがハードな使い方には向いていないように思います。
K800はCZ-900を無線化したようなモデルですがHPを見るとキーの形状はCZ-900はK750に近いようですね。でもK800もハイエンドモデルだけあってキータッチは軽快で打鍵感もちゃんとあるし耐久性も高いように思えます。充電式で電池いらずですし。

ちなみにUnifyingレシーバー対応マウスではM505以降からは使いやすいと思います。
ちょっと重めのコンパクトなAnywhere Mouse M905も高速スクロールを搭載してますし、ハイエンドのM950も同じく高速スクロール搭載で重たくはないと自分は思ってます。

圭だよさんは標準より軽めのタッチがお好みのようなのでネットではなく店頭で触って購入するのがいいのではと思います。次回買い替えの際は店頭で見てみてはいかがでしょうか。

書込番号:12480425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K340」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K340
ロジクール

Wireless Keyboard K340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Wireless Keyboard K340をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング