『Page Up page downキーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語105 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Keyboard K340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K340の価格比較
  • Wireless Keyboard K340のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K340のレビュー
  • Wireless Keyboard K340のクチコミ
  • Wireless Keyboard K340の画像・動画
  • Wireless Keyboard K340のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K340のオークション

Wireless Keyboard K340ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Wireless Keyboard K340の価格比較
  • Wireless Keyboard K340のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K340のレビュー
  • Wireless Keyboard K340のクチコミ
  • Wireless Keyboard K340の画像・動画
  • Wireless Keyboard K340のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K340のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K340

『Page Up page downキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K340」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K340を新規書き込みWireless Keyboard K340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Page Up page downキーについて

2010/09/05 21:41(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K340

スレ主 jun21474さん
クチコミ投稿数:3件

今は有線のフルキーボードを使用しています。エクセルで売上管理をしているのですが
社員別にエクセルのシートを作成して売上入力をしています。シートを移動すのにキーボードのCtrl+Pageupを使用して入力しています。
このキーボードを購入したいと思いますが。独立したPageUp DownのキーがないのでいちいちテンキーのNumLockを切り替えないとできないのでしょうか?
Fnキーの設定でできるのではないかと思いますがよく解りません。
購入してからダメでは困りますので教えていただけないでしょうか。

書込番号:11866171

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/05 21:47(1年以上前)

テンキーの3と9にありますね。
NumLock解除すれば使えるのかも

書込番号:11866202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/05 21:57(1年以上前)

写真の右上にPgUP、PgDnが白字であるのでそのまま出来るのでは?
(赤字キーがFn+だと思うよ)

書込番号:11866249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/09/05 21:58(1年以上前)

> 独立したPageUp Downのキーがないので

テンキー右上にあるけど。
http://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M100302/200908204428/_prw_img2.jpg

書込番号:11866254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jun21474さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/05 22:14(1年以上前)

ラストエンペラーさんHippo-Cratesさん有難うございます。
商品の写真は見たんですがテンキーの3と9のところしかみてませんでした。
独立したきーがあるんですね。早速無線マウスと一緒に購入してみます。
本当にこんなに早く教えて頂けるなんてビックリです。
有難うございます。

書込番号:11866375

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/05 22:20(1年以上前)

>テンキーの3と9のところしかみてませんでした。
同じく、そちらに目がいってました

書込番号:11866422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jun21474さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/05 22:54(1年以上前)

パーシモンさんもですか
でも商品の拡大写真はあまり大きくなりませでしたから、しょうがないですよね。
アクセントカラーの赤が携帯電話のキーボードみたいに照明で赤くなってるのかと思いました
膝の上でも置いて打てそうですし。
パーシモンさん有難うございました。

書込番号:11866668

ナイスクチコミ!0


kazesasaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/15 01:49(1年以上前)

私もExcelではシートの移動にCtrl+Pageupなどを多用していましたが、
このキーボードではCtrlとPageupキーの距離が長いため、
かなり指が長い人じゃないと右手だけでは同時に入力できません。
またCtrlキーが小さいため確実に入力するには慣れが必要です。

それでも、キータッチ良さと無線で机がすっきりするため、
私はこのキーボードを使っています。
左手でCtrl、右手小指でPageupというように操作するように、
自分の癖を付け替えました^^

そのほかに言うなら、
Home、Endの位置が通常と異なる位置のために、慣れが必要ですね。

書込番号:11911699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K340」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K340
ロジクール

Wireless Keyboard K340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Wireless Keyboard K340をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング