『サブ機に使用してます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語105 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Keyboard K340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K340の価格比較
  • Wireless Keyboard K340のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K340のレビュー
  • Wireless Keyboard K340のクチコミ
  • Wireless Keyboard K340の画像・動画
  • Wireless Keyboard K340のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K340のオークション

Wireless Keyboard K340ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Wireless Keyboard K340の価格比較
  • Wireless Keyboard K340のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K340のレビュー
  • Wireless Keyboard K340のクチコミ
  • Wireless Keyboard K340の画像・動画
  • Wireless Keyboard K340のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K340のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K340

『サブ機に使用してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K340」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K340を新規書き込みWireless Keyboard K340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サブ機に使用してます。

2011/01/23 13:16(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K340

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Wireless Keyboard K340の満足度5

ちょっとわからないことが出てきましたので質問です。

ペイントにPCの画面を貼り付けについてですが、赤いFNのキーを押しながらPgUpのキーを
押して貼り付けようとしてるのですが、うまくいきません。

やり方が間違っているのでしょうか? 教えてください。

書込番号:12549681

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/01/23 13:26(1年以上前)

Print Screenでとったものをペイントに貼り付けるということですか?
Ctrl+Vは?

書込番号:12549728

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Wireless Keyboard K340の満足度5

2011/01/23 15:35(1年以上前)

甜さんこんにちは

Ctrl+Vでもダメみたいです・・・


たとえば、HD Tuneなどで測定した 画面を こちらに貼り付ける場合ですね・・・

メインで使っているロジクールIlluminated Keyboard CZ-900は、シフトキー+printscrn

で出来るのですが・・・ こちらでは、出来なくて・・・もしかして、キーの故障かな??

書込番号:12550195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2011/01/23 15:59(1年以上前)

圭だよさん こんにちは

PgUpではなく、Home(上に赤いPrint Scr)ではありませんか?

書込番号:12550283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/01/23 16:11(1年以上前)

貼り付ける動作ではなくPrint Screen自体が行えてないということでしょうね。
熱い男が大好きさんが言っているように、小さな製品画像を見ると少なくともPgUpではなさそうなので。
キーの配列が異なっていると当然押すべきキーも異なります。
キーボードに書いてある文字を頼りに押してみて下さい。

ちなみにAltキーを押しながらPrintScreenをとったらアクティブウィンドウだけコピーできます。

書込番号:12550326

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Wireless Keyboard K340の満足度5

2011/01/23 18:39(1年以上前)

ありがとうございました〜^^

おっしゃる通り、Home(上に赤いPrint Scr)でした^^

ありがとうございました^^

書込番号:12550972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K340」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K340
ロジクール

Wireless Keyboard K340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Wireless Keyboard K340をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング