
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-WB761P
購入から約7年。5年目と今回とで2回のタッチパネル故障です。メカニカルスイッチではなく、パネル裏に設置されているゴム製の小さな部品交換で対処して貰ったのですが、1回あたりの修理費が出張費コミで約2.5万円。なかなか痛いです。見た目はスマートですが、ちょいと機能面てのクオリティは低過ぎだなと。次回、買い替えの時はこの辺りのレビューも気にするようにせねばと思います。そして、多分パナの製品は除外ですね。サポートページがあからさまにフリーワードでの問い合わせを排除する形になっていて、非常に不親切だなと思いました。機械的に修理代を吸い上げる仕組みとしか思えません。
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





