『ドアが開きやすい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm NR-B142Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-B142Wの価格比較
  • NR-B142Wのスペック・仕様
  • NR-B142Wのレビュー
  • NR-B142Wのクチコミ
  • NR-B142Wの画像・動画
  • NR-B142Wのピックアップリスト
  • NR-B142Wのオークション

NR-B142Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • NR-B142Wの価格比較
  • NR-B142Wのスペック・仕様
  • NR-B142Wのレビュー
  • NR-B142Wのクチコミ
  • NR-B142Wの画像・動画
  • NR-B142Wのピックアップリスト
  • NR-B142Wのオークション

『ドアが開きやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-B142W」のクチコミ掲示板に
NR-B142Wを新規書き込みNR-B142Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ドアが開きやすい

2014/12/31 18:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-B142W

スレ主 BBQ@愛知さん
クチコミ投稿数:16件

もう今更な口コミにはなりますが、ウェブ上に記録として残したかったので投稿します。

この機種は非常に扉が開きやすく問題な仕様だと思います。

東日本大震災でも冷蔵室の扉が開きっぱなしになり、海外から2か月程帰れなかったため、ずっと開いた状態になっていました。
また冷凍室を強く閉めたりするだけでも冷蔵室が開いたりします。

書込番号:18323993

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/12/31 19:17(1年以上前)

BBQ@愛知さん こんにちは。

床の水平がどうなっているのかと言う問題もありえますが、
とりあえず、前側の足を上げて見られてはどうでしょうか?

書込番号:18324126

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/12/31 19:21(1年以上前)

あら、これは前の両足が調整出来ないみたいですね。
…であれば、前脚両側に薄い板などのものを均等に噛ますと言う事でも対処は可能だと思います。

書込番号:18324136

ナイスクチコミ!0


スレ主 BBQ@愛知さん
クチコミ投稿数:16件

2014/12/31 19:35(1年以上前)

建物自体の水平度は測っていませんが、新築賃貸物件二件で同じ現象起きるので、建物の疑いはまず排除して考えたいところです。

冷蔵庫自体が若干手前が下に下がっているのかもしれないですね。

癪なので手前の足に下駄履かせるようなことはしません。
が海外出張するときなどは扉に目張りして出かけています。

書込番号:18324176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-B142W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安心で使ってます 0 2022/11/08 20:16:50
冷えない 1 2016/06/29 9:32:54
ドアが開きやすい 3 2014/12/31 19:35:10
2 2011/06/30 23:54:05
冷蔵庫の扉と傷 1 2010/10/28 20:02:01
よく冷えます 0 2010/10/11 22:03:38
音はどうですか? 2 2010/09/13 8:45:47
キャスターはついていますか? 1 2010/09/01 18:07:44
冷蔵の冷えについて 14 2010/08/25 14:16:41
購入しました 0 2010/07/31 17:02:29

「パナソニック > NR-B142W」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

NR-B142W
パナソニック

NR-B142W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

NR-B142Wをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング