『違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

airsis SC-XD3000

空間清浄スピードを20%向上させたサイクロン式クリーナー。価格は115,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.9kg airsis SC-XD3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • airsis SC-XD3000の価格比較
  • airsis SC-XD3000のスペック・仕様
  • airsis SC-XD3000のレビュー
  • airsis SC-XD3000のクチコミ
  • airsis SC-XD3000の画像・動画
  • airsis SC-XD3000のピックアップリスト
  • airsis SC-XD3000のオークション

airsis SC-XD3000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • airsis SC-XD3000の価格比較
  • airsis SC-XD3000のスペック・仕様
  • airsis SC-XD3000のレビュー
  • airsis SC-XD3000のクチコミ
  • airsis SC-XD3000の画像・動画
  • airsis SC-XD3000のピックアップリスト
  • airsis SC-XD3000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD3000

『違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「airsis SC-XD3000」のクチコミ掲示板に
airsis SC-XD3000を新規書き込みairsis SC-XD3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いを教えてください。

2009/12/18 14:31(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD3000

クチコミ投稿数:8件

airsis SCーXD3000とジャパネットたかたのairsis SCーXJ2000の違いが電気量販店で聞いても分からないみたいなのでわかる方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

書込番号:10649366

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/19 00:50(1年以上前)

クマえびすさん


たぶんですが、型番が2000となっていますが、生産終了の欄にも載っていないものなので、
企画品ではないのでしょうか?

たぶん、機能的には同じだと思います。

書込番号:10651812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/12/19 08:09(1年以上前)

夜遅く寝ていたためお礼が遅れてすいません。胸のもやもやが取れてすっきりしました。ジャパネットさんの方が一万円ぐらい安いので購入します。ありがとうございました。

書込番号:10652526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/19 22:48(1年以上前)

自分もTV見て気になったので、ジャパネットへ直接聞いてみました。
やはり中身の基本はSC-XD3000とのことでした。
ただ、若干重量があり、排気方法にも違いがあり、吸引仕事率や10W低いとのこと。
ただ、明らかにデザインはSC-XD10Lなので聞いてみましたが、
当社のスペシャルモデルなので・・、という返事で終わりました。
このSC-XD10Lは、メーカーのカタログには詳細ページはなく、
カタログ後ろの全商品の一覧ページに載ってるだけなのでなんだか不思議な気もするのですけどね。
でも、中身がSC-XD3000であれば、デザインは少々ダサくても安く買えるので、注文しました(笑)

どなたかの参考にでもなれば幸いです^^

書込番号:10655996

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2009/12/20 14:44(1年以上前)

そろぞろんさん解答ありがとうございます。僕もサンヨーのお客様相談係りに電話して聞いた所、ジャパネットの方はパワーが少し低いけど空気清浄は上だと言う事と値段の安さで購入しました。

書込番号:10658889

ナイスクチコミ!1


tama1973さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/15 11:16(1年以上前)

もともとジャパネットタカタさんでは、SC-XJ1という、SC-XD1の別バージョンを販売していましたが、終了し、今度はSC-XJ2000とバージョンアップしたようです。

今度はSC-XD10Lをもとにして作っているようです。
SC-XD10LはSC-XD1000とほぼ同じですが、変更点は、SC-XD1000の "幅木対応" というヘッドを横に立てて壁面を掃除できるよう工夫されていたものが、やはりその機能は省略されたSC-XD3000と同じ物が付いています。
また、やはりSC-XD3000と同じく、高いところを掃除するためのノズル "ワニブラシ" というものと、花王クイックルワイパー10枚組が省略されています。

装備はおちますが、とてもお買い得だとは思います。
SC-XD3000とSC-XD1000もデザインと重さとエアブロック&エアシス気流に変わったくらいですので、お安くなっている、SC-XD1000やSC-XD2000はおすすめだと思います。



書込番号:10787501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/01/15 11:41(1年以上前)

ありがとうございます父Wャパネットで購入しました。本当に満足できる一品でした。

書込番号:10787564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > airsis SC-XD3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルター類の清掃について 1 2011/07/17 14:37:08
ホースの掃除の方法 3 2010/11/01 1:07:29
布団の掃除機かけがうまくいきません。 0 2010/08/30 0:27:52
XWシリーズとの違い 2 2010/10/31 21:29:45
最高峰 掃除機! 0 2010/07/12 22:10:29
初使用 0 2010/07/02 22:25:15
買いたいのですが〜 8 2010/06/25 11:22:39
扱い無し 最安 3 2010/07/10 5:26:32
お店と価格.comさん! 1 2010/06/10 23:57:48
危なく 3 2010/04/29 19:02:10

「三洋電機 > airsis SC-XD3000」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

airsis SC-XD3000
三洋電機

airsis SC-XD3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

airsis SC-XD3000をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング