『ジャパネットたかたで』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

airsis SC-XD3000

空間清浄スピードを20%向上させたサイクロン式クリーナー。価格は115,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.9kg airsis SC-XD3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • airsis SC-XD3000の価格比較
  • airsis SC-XD3000のスペック・仕様
  • airsis SC-XD3000のレビュー
  • airsis SC-XD3000のクチコミ
  • airsis SC-XD3000の画像・動画
  • airsis SC-XD3000のピックアップリスト
  • airsis SC-XD3000のオークション

airsis SC-XD3000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • airsis SC-XD3000の価格比較
  • airsis SC-XD3000のスペック・仕様
  • airsis SC-XD3000のレビュー
  • airsis SC-XD3000のクチコミ
  • airsis SC-XD3000の画像・動画
  • airsis SC-XD3000のピックアップリスト
  • airsis SC-XD3000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD3000

『ジャパネットたかたで』 のクチコミ掲示板

RSS


「airsis SC-XD3000」のクチコミ掲示板に
airsis SC-XD3000を新規書き込みairsis SC-XD3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ジャパネットたかたで

2010/04/01 12:22(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD3000

スレ主 吉ママさん
クチコミ投稿数:4件

SC-XJ2000を購入しました。
こちらはジャパネットとサンヨーのコラボモデルで下取りありで39,800円でした

今までは10年位前に購入のスティッククリーナーだったため
比較にもなりませんが、軽いヘッドの動きや、排気のニオイの少なさ、ティッシュ使用でのゴミ捨て、布団ローラー等非常に満足しています。
通常の掃除であれば3段階のパワーのうち、自動か弱で充分です。空気清浄モードはまだ使っていませんが、ゴミを捨ててからしないといけないのでよっぽどハウスダストのアレルギー等の方でないと使う機会は少ないかもしれません。
因みにこのXJ-2000はXD-3000より仕事率が490W〜70Wと10W程低いようです。
しかし前述の通り、「強」で使う事は少なそうなので問題ないかと思います。

書込番号:11172146

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/04/08 13:03(1年以上前)

初カキコです。

ジャパネットたかたからはがきが届き、さらに5%offだって。

書込番号:11204808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/18 01:15(1年以上前)

>べべべのべ太郎さん
私も買いたいです。
ハガキの商品番号、ぜひ教えてください!

書込番号:11247075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/18 09:44(1年以上前)

はにわのはなわさんごめんなさいm(。_。)m

捨てちゃったみたい。

書込番号:11247905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/05/09 23:36(1年以上前)

>べべべのべ太郎さん
お手数かけてすみません。
検索でCSチャンネルの申込番号ゲットでき、無事5%OFFにて購入できました。
ありがとうございました。

書込番号:11341537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/05/16 23:31(1年以上前)

私も5%OFFで購入したいのですが、
検索しても申込番号が見つかりません。。(検索の仕方が悪いのかもしれません。。)
どなたか番号ご存知の方いませんか?

書込番号:11370028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > airsis SC-XD3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルター類の清掃について 1 2011/07/17 14:37:08
ホースの掃除の方法 3 2010/11/01 1:07:29
布団の掃除機かけがうまくいきません。 0 2010/08/30 0:27:52
XWシリーズとの違い 2 2010/10/31 21:29:45
最高峰 掃除機! 0 2010/07/12 22:10:29
初使用 0 2010/07/02 22:25:15
買いたいのですが〜 8 2010/06/25 11:22:39
扱い無し 最安 3 2010/07/10 5:26:32
お店と価格.comさん! 1 2010/06/10 23:57:48
危なく 3 2010/04/29 19:02:10

「三洋電機 > airsis SC-XD3000」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

airsis SC-XD3000
三洋電機

airsis SC-XD3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

airsis SC-XD3000をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング