『危なく』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

airsis SC-XD3000

空間清浄スピードを20%向上させたサイクロン式クリーナー。価格は115,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.9kg airsis SC-XD3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • airsis SC-XD3000の価格比較
  • airsis SC-XD3000のスペック・仕様
  • airsis SC-XD3000のレビュー
  • airsis SC-XD3000のクチコミ
  • airsis SC-XD3000の画像・動画
  • airsis SC-XD3000のピックアップリスト
  • airsis SC-XD3000のオークション

airsis SC-XD3000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • airsis SC-XD3000の価格比較
  • airsis SC-XD3000のスペック・仕様
  • airsis SC-XD3000のレビュー
  • airsis SC-XD3000のクチコミ
  • airsis SC-XD3000の画像・動画
  • airsis SC-XD3000のピックアップリスト
  • airsis SC-XD3000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD3000

『危なく』 のクチコミ掲示板

RSS


「airsis SC-XD3000」のクチコミ掲示板に
airsis SC-XD3000を新規書き込みairsis SC-XD3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

危なく

2010/04/20 21:51(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD3000

クチコミ投稿数:72件

携帯からアマゾンで購入しようとしたところ…
74000円でした。

危なく寸借詐欺に合うところでした。皆さん気を付けてくださいね

書込番号:11259649

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/04/20 22:02(1年以上前)

なんで寸借詐欺になるんです??
それと製品評価が悪なのは製品になにか不具合があったのですか?
ちなみにここはお店の評価を書くところではありません。

書込番号:11259725

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/20 23:26(1年以上前)

47444安いですね。入荷次第発送。
いつになるのか?

書込番号:11260295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2010/04/29 19:02(1年以上前)

結局、安くなるのまって注文しましたが、入荷しないからって理由で一方的にキャンセルされました。

ありえないよね。だったら二店目の価格で買ってたし。
購入した時より今は一万高いし…さすがダメゾン(笑)

書込番号:11296681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > airsis SC-XD3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルター類の清掃について 1 2011/07/17 14:37:08
ホースの掃除の方法 3 2010/11/01 1:07:29
布団の掃除機かけがうまくいきません。 0 2010/08/30 0:27:52
XWシリーズとの違い 2 2010/10/31 21:29:45
最高峰 掃除機! 0 2010/07/12 22:10:29
初使用 0 2010/07/02 22:25:15
買いたいのですが〜 8 2010/06/25 11:22:39
扱い無し 最安 3 2010/07/10 5:26:32
お店と価格.comさん! 1 2010/06/10 23:57:48
危なく 3 2010/04/29 19:02:10

「三洋電機 > airsis SC-XD3000」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

airsis SC-XD3000
三洋電機

airsis SC-XD3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

airsis SC-XD3000をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング